みなさん覚えてますでしょうか!?

安くて優秀と評判の "ジ オーディナリー" に乗り換えようと色々試してみたけれど、どうも私にはしっくりこなくて。
前回買ったものを使い切ったら、リピなし決定ニヒヒ


ということで、Kiehl'sに出戻りましたデレデレ
ブラックフライデー前で30%オフ➕ポーチとサンプルのプレゼント付き。クリームはホリデー限定デザインウインク飛び出すハート

ポーチの中にはサンプル5点下差し

ここは着飾って出かける場所もほとんど無いし、韓国の時みたいにきちんと化粧をすることもなく。
あぁぁ悲しいチーンタラー
ということで、基本私は基礎化粧品とBBのみで暮らしております。

このカレンデュラの化粧水とクレンジングは、たぶん発売された時から3年くらい使用中。
ウルトラフェイシャルクリームは、韓国時代から。最近は母娘3人で愛用するようになって、消費が早いニヒヒ
こういうお得な時に買いだめないとね。

〇〇限定エディション、季節限定キラキラと聞くと、今すぐ買わなきゃ酔っ払いと思ってしまうわ。
大きなモールもオサレな雑貨も見当たらない。
物欲とは無縁のカナダの田舎生活なので、韓国や日本にいた頃より無駄遣いせずに済むけどね。
なんかワクワク感がないよね、淋しいなぁチーンタラー