手頃なお値段に惹かれ、初めてジオーディナリーを買ってみてから半年以上が経ちましたキラキラ
(過去のブログを探して、そんなに前?!とビックリ。歳をとると時間が経つのが早いです滝汗

前回試してみた商品はこちらをどーぞおいで

正直なところ、目に見えて効果があったかと聞かれると…
あったような、なかったようなニヒヒ
結局トナーは元々使っていたKiehl'sに戻し、パックはいい感じなので現在も使用中です。

そして今回新たに購入したのが
"ビタミン サスペンション23%+ヒアルロン酸球体2%" 

"ハイスプレッダビリティ フルイド プライマー"

"スクアラン クレンジング" の3つ。
合計3千円ほど、やっぱり激安ウインク

シミ改善に購入したビタミンCは、高濃度のビタミンクリーム。クチコミ通りクリームにザラザラ感があるので、痛みや刺激を感じる人も多いみたい。匂いに敏感な人も好き嫌いが別れそう。
私はどちらも全く気にならず = 鈍感笑い泣き
このお値段で効果あったら、かなりのお得感~~~
他社製品1本買うところ、これなら10本くらい買えちゃうお値段だもんねキラキラ

プライマーは、今のところいい感じデレデレ
オーディナリーのプライマーは2種類。
シリコンガッツリは抵抗があるなという方、こちらのセラムがオススメです!!

クレンジングは、今使ってるKiehl'sがなくなったら使ってみようと思います。クチコミでは、洗い上がりはかなりしっとり系(サッパリしたい人はやめた方がいいって書いてるほど笑)。これからの乾燥しやすい季節にピッタリらしいので、使ってみるのが楽しみキラキラ

今回4年振りに日本に帰って、まだまだ女を捨てちゃいかんと反省しました笑い泣き
韓国にいた頃は服装もお肌にもかなり気を使ってたんだけど、ここのおば様達はシミとかソバカスだらけなのでね…まあ、いいかなと暮らした6年間のツケが滝汗

また数ヵ月後に効果の程をお伝えしますハート