以前のハロウィンのお話 はこちらへおいで

今年のハロウィンも無事終わりました🎃

じゃじゃーん、娘達の巡業の成果キラキラ

なんと今年は初の試み、旦那さんとハロウィンの夜の町内巡りウインク

子供達が親抜きでトリックorトリートをするようになって数年、実はちょっぴり淋しかったんだよねー

そして、もしかして娘達にバッタリ会えちゃうかもを期待して出発ニヤニヤ


次女は学校から友達の家に直行して準備したので、どんな仕上がりになってるのかは知らずニヒヒ

長女は、お友達の従姉妹ちゃん達の子守りトリックorトリート。ちびっ子沢山といるから見つけやすいかもニヒヒ


そして、次女率いるガイコツご一行様発見笑い泣き

鬼滅の刃になってるカナディアンがめちゃくちゃ多くてビックリ。
すごいね、日本のアニメ人気ルンルン
昔は見当たらなかったt-rex系もかなりいた🦖
なんか、どのお家も数年前より色々パワーアップしてるよ!!

童心に帰ってワクワクデレデレ


残念ながら子供達が多くて写真はないんだけど、ガレージにミニお化け屋敷まで作って大賑わいポーン
壁を這うガイコツも凄かったし、この白い幽霊、暗闇の中でゆらゆら~
おばちゃんもちょっぴり怖かったよアセアセ

という事で、今年はここの家が優勝拍手

結構張り切ってる大人がいたので、来年は自分もしたいと言ってる我が家のアジョシ。
どうしましょ滝汗

ハロウィン終了。
さあ、次は大好きなクリスマス🎄ハート