Happy Halloween🎃

カナダで過ごす、6度目のハロウィン。
大きくなった子供達はお友達と買い物に行き準備をし、この日が来るのを楽しみに待っていましたラブ


それなのに、なんと今年は土砂降りショックガーン
しかも暴風で横殴りの雨、トリック オア トリートには最悪のお天気でした。


この大雨の中、次女は少し早めに張り切ってお友達の家のパーティーへ。途中何度か町内を回ろうと外に出るも、ずぶ濡れになり退散というのを何度か繰り返してたらしい。そりゃそうだ笑い泣き

大人な長女達は小雨になるのを待って、遅めの7時集合で出かけていきましたキラキラ

(長女と友達ハート

毎年恐ろしい量のお菓子を獲得して帰ってくる2人ですが今年は不漁…
例年より少々淋しい量で写真もなしえーん

(一昨年。境界線の左長女、右次女の収穫笑)

次女が6年生になってからは親の同伴も卒業キラキラ
子供達と一緒にハロウィンの夜のワクワク気分を味わう事もなくなりましたぐすん

親の役目がどんどん減って、ちょっと淋しくもあるハロウィン🎃

大変でも一緒に走り回ってた頃が懐かしいな…
あの頃ブツブツ文句を言ってたのは誰だったかな笑い泣き

(次女初めてのハロウィンイエローハート