宝石紫【 天王星順行で気づきを得る 】宝石紫

自由・博愛・平等を手にいれるためには大きな犠牲がつきもの!?

 

水瓶座の支配星である天王星が順行となり、これから木星土星とグッと手を繋ぐであろう。

 

これはまさに「大変革」を意味するのだ。

 

個人に落とし込むと「気づき」を得る人が増えるのではと思う。

 

5か月ぶりの順行となると、逆行が始まった去年の8月の課題にスポットライトをあててみるのも良いかも。

 

この5か月でどういう変化があったでしょうか。

 

今日から1月21日ぐらいまでは、惑星の繋がり方がハードになっていきます。

 

これもまた「ざわつき」の原因となりそうですが、自分を見失わないことです。

 

 

そんな時期だからこそ「祈りの珠」をどうぞ宝石白

 

 

火星の影響が怖い私は富士山が噴火しませんように!と願っているのですが(笑)、

富士山の守護いえばコノハナサクヤヒメ。

 

ヒメの象徴ともいえる桜の花びらをハートに見立てて、五弁のハートで優しく包みこんでくれるでしょう。

 

 

1月16日20時~発売開始です!詳細はこちら左矢印左矢印

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

宝石紫【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】宝石紫
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中ですCD
https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
キラキラ下矢印


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です目

 

乙女のトキメキ書籍シリーズ累計15万部突破!合計10冊発売中です乙女のトキメキ