陰陽五行に基づいたパワーフードを使った「幸せを引き寄せる!願かけごはん」!!
 
今年2月に発売しました「腸開運」を更にレシピに落とし込んだイメージの連動企画でもあります。
 
「健康×開運」健康なくして、恋愛も結婚もお金も仕事もえれません!
 
しかも今回は、料理&洋菓子研究家の、木村幸子先生にレシピ監修いただきました。
 
木村先生は、10冊以上もレシピ本を出版している先生で、ここ数年、一緒にクローズドで「マリーアントワネットな開運お茶会」を二人で主催することがあり、毎回満席御礼の人気イベントでした。
 
互いに「いつか共著が出せたらいいね!」と言っていたら、実現しました!!
 
イラストはもちろん、オールカラーで大変読みやすいです。
 
今回は、A5サイズの本ですが、ムックという形で販売されます。
 
全国の書店、Amazon、楽天、一部コンビニエンスストアにて取り扱いと、大変幅広い展開をして頂けることとなりました。
 

 

 

 

 
版元さまは「わかさ出版」です。ひょんな出会いから、長年あたためてきた企画を幸子先生が持っていってくださり実現しました!
 
是非読んで頂けたら嬉しいです。
 
そして、恒例の!?「幸せを引き寄せる!願かけ待ち受け」レビューキャンペーンを行います。
 
【 特典 】「幸せを引き寄せる!願かけ待ち受け」を応募者全員にプレゼント
 
 
「豊穣」と「幸せを引き寄せる」をイメージしたデザインで、スマホ待ち受けを作成しました。こちらの特典には応募条件があります。しっかりと手順をふんで、ご応募ください。
 
「Victory」の勝利
「Vigor」の活力や元気
「Vogue」の流行や人気
「Vivid」の生き生きと鮮やかな
「Vip」の偉い人
など「V」には生命力をあらわす意味が多いので、Vを象徴ロゴとしてオーバルデザインしました。
 
こちらは「サンプル」ですが、実際配布するものは、「SAMPLE」という文字が取れたものとなります。
 
また、各スマホによって待ち受けサイズが違いますが、大き目のサイズで送付し、お持ちのスマホ画面にぴったりに合わせてくれるアプリもご案内いたします。
 
★開催期間
2019年6月24日(月)午後13時~7月7日(日)午後23時59分まで

※Amazonレビューは予約受付中などの表示がとれてからご応募ができます。レビュー反映は1日かかることがあります。
※AmazonIDまたは楽天IDを持っていないからレビュー書けない場合は、大変申し訳ないのですがIDを事前に作られてAmazonや楽天の条件を満たしたうえでご応募ください。
 
★プレゼント応募条件【①~④の条件全て満たされていないと無効となります】
 
下記の順番でご応募ください。
 
①全国書店、Amazon、楽天、TSUTAYA、コンビニなどお好きなところでご購入ください。
 
②Amazonレビューまたは楽天レビューを★いくつでもかまいません、正直な感想を書いて頂き投稿してください。Amazonの場合は書店などで購入したものをAmazonで購入していなくてもレビューはできます、またお名前がバレないようにカスタマーとして投稿もできます。
 
③応募用フォームにアップロード添付、またはFBやっている方は私宛のメッセンジャーで「幸せを引き寄せる!願かけごはん」の書籍が写った写メを添付+Amazonレビューに書いた内容をコピーペースト頂き、ご送付ください。
 
④万が一応募用フォームから写真アップロード添付ができない場合は、直接「 sumire1119@hotmail.com 」までに添付し、ご連絡ください。
以上の3ステップとなります。
 
また、もしよろしければSNS、メルマガ、blog、インスタグラム等で宣伝頂けましたら大変嬉しいです^^
 
注意①:書店などで手にとって購入せずに撮影し、写メだけ送っての応募だけは不可とさせていただきます。
 
注意②:Amazonレビューの反映は、Amazonで購入していなくても書籍のレビューが可能です。応募期間はありますので、読んでからレビューを書きたい!ということでも全然OKです。レビュー書き込み後、掲載されるまでに半日~1日ほどかかります。
 

★「幸せを引き寄せる!願かけ待ち受け」 配布開始について
「幸せを引き寄せる!願かけ待ち受け」の配布は、キャンペーンご応募後、1日~3日以内にお送りいたします。早く申し込まれると早くゲットできるよいうことですね
 
ご応募頂きましてからAmazonの反映などで、少しお時間を頂く方もいるかもしれませんため、何卒宜しくお願い致します。色々とお手間をおかけするとは思いますが、どうぞ、新刊の応援を頂けましたら幸いです!
 

応募フォームはこちら↓

 

 
 
※Amazonレビューは6月24日の発売日から書くことができます、つまり、6月24日からご応募ができます。レビュー反映は1日かかることがあります。過去の経験よりAmazonの品切れが起きる可能性があるため、予約注文で早く読みたい方には一番良い方法です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
愛新覚羅ゆうはん拝
 
 
 
【わかさ出版公式サイト】
https://wks.jp/
【愛新覚羅ゆうはん公式サイト】
https://aishinkakura-yuhan.com/