2024年3月15日(金)21時~「金龍の雫シリーズ」11回目の受注再販となります!2024年天赦日+一粒万倍日+寅の日と最強吉日!今回は金龍の雫の再販」「白黒龍の再販龍生の雫(たつみのしずく)新作「龍神天珠×龍の鱗、そして3体揃えられた方限定で購入できるプロダクト金龍の聖杯金龍の水瓶を年内最初で最後の受注販売をいたしますアップアップアップ

 

2024年の受注再販

「金龍の雫」の詳細と購入後の皆様からの開運談はこちらのブログ下部よりお楽しみください!

「白黒龍の雫」の詳細&写真はこちら

「龍生の雫」の詳細&写真はこちら

「龍神天珠×龍の鱗」の詳細&写真はこちら

「金龍の聖杯」の詳細&写真はこちら

「金龍の水瓶」の詳細&写真はこちら

 

2024年の新作「龍神天珠×龍の鱗」
そして2024年辰年に向けて試行錯誤して製作をしてきた新作「龍神天珠」の初受注を行います!詳細ページはこちら!こちらは「金龍の雫」を既にお持ちの方・今回購入された方が購入することができます!

 

2024年3月15日21時~オンラインショップで受注開始

http://yuhan.shop-pro.jp/

あなた自身の龍穴(光魂ミタマ)を整え、ドラゴンゲートをひらく、オリジナル受注生産のアート商品(日本製)となります。あなたを開運に導く龍神のお守り・パワーチャージとして楽しんでいただくことができます!日本の職人が1体1体「吹きガラス」で仕上げていきますので、世界であなただけの龍神となります。

2024年購入者プレゼント&3体揃えた皆様に全員プレゼント
2024年は、辰年スペシャル!ということで「先着で25名様限定」に龍の真鍮製飾り皿または蓮の飾り皿(お香立てとしてもつかえます)や金龍のお財布にいれるお札などをプレゼント!詳細はオンラインショップをご確認ください!

そして3体全て揃えられた方には4096ヘルツ(4096ヘルツは「天界へといざなう」「天界の扉を開く」と言われています)の音叉(1本)を全員プレゼントアップアップアップ

 

金龍の雫シリーズは、金龍の雫(人)、白黒龍の雫(地)、新作「龍生の雫」(天)、の「天・地・人の三光宝」でひとつのシリーズとなっております。そのため、金龍の雫を購入した方は白黒龍の雫が購入でき、金龍の雫と白黒龍の雫を購入した方は龍生の雫が購入できて、三位一体となるように整えております。

 

初販は5分で60体全て完売uresii*再販も5分で80体全て完売、再再販は10分、再再再販は20分と完売を繰り返している大人気アート商品。こちらは売上の一部を神社や自然災害のあった地域、2021年からは生活困窮者の自立支援のための寄付など、その時代に必要な貢献を行っております。

 

金龍の雫シリーズの全ての商品詳細や想い、工房での写真などのまとめ特設ページを公式サイトに作成いたしましたので、初めて購入を検討されている方は是非こちらをご参考に頂ければと思います。こちらのブログページでは簡単な詳細と、皆様からよせられた「金龍の雫シリーズの開運談」を載せております。

 

初めての方は必ず以下の「特設ページ」と「解説動画」をぜひご覧ください!

 

▼「 金龍の雫 」~天地人の三光宝~ 火(カ)と水(ミ)が生みだすアート 特設ページ▼

 

 

▼金龍の雫シリーズのご紹介解説動画はこちら▼

 

 

 

金龍パワーを倍増させる「白黒龍の雫」

 

そして!「龍生の雫(たつみのしずく)」と「発財神御守り」の受注販売もいたします

火(カ)と水(ミ)の力で中庸(クリア)へ!

金龍シリーズを夫にも持たせてから、夫の作品が6万リツイート越えし、ヤフーニュースにもなり、様々なメディアに取材を受け、4年で4階級昇進しました。ただ持たせただけではダメでしたので、私オリジナルのアチューメントで金龍のミタマを宿らせてから運が拓き加速していきました。また私自身、この作品との出会いから書籍の重版も続き、金龍の雫を掲載している本については未だに「ロングセラー」が続き、累計部数が23万部を超えています。このようなさまざまな開運実験後、これは是非皆様にも提供をしたい!と思い、職人さんと間に入ってくださっているガイアンズファクトリ株式会社の舟橋社長と相談をし受注販売という流れになった経緯がございます。また、年に1回しか受注できない貴重なアート商品です。理由と致しましては、こちら一体一体に、愛新覚羅ゆうはん独自のアチューメントで「龍のミタマ」を込めていることから、体力的な問題で大量生産ができません。また、弊社の職人さまの長年の技術によって金龍の雫シリーズが完成し、集中して生み出されています。

 

 

こちらのシリーズの発売のきっかけは開発してから実際に私や夫に持たせてから大変革が起き、そこから皆様にもミタマ分けをしていきたいという想いから2016年から受注販売と製作が始まりました!!金龍の雫シリーズで夫が4年で4階級昇進の昇龍開運し、現在は昇給もつづき飛躍を続けております!

 

金龍の雫シリーズを生みだしてくださっている日本の職人さんは、数々の素晴らしい賞をガラスの世界で受賞をしている方です。普段のお仕事に差しさわりがあるため、お名前や工房はふせさせて頂きますが、技術はもちろん心意気も素晴らしい方で、息子さんと一緒に丹精こめてうみだして頂いております。長年の技術が活かされた逸品です。ガラスは重みなどで垂れ下がってくもので、私も体験をしましたが本当にどうやってできるの!?と最初驚きました。また、鋳型どりで流し込みという簡単にできる技術は弊社では行っておりません。一体一体、職人さんの長年の技術「吹きガラス」で完成させています。そのため「同じ形」が二度とできず、世界であなただけの一体が仕上がります。更に、桐箱には共同開発者のガイアンズファクトリ株式会社の舟橋社長の六根清浄を祈祷しながら桐箱に刻印をほどこし、祓い浄めも行っております。つまり、職人さん、舟橋社長、わたくしの三位一体で生みだせている作品となります。

 


◆金龍の雫シリーズの使い方
・携帯することであなた自身の龍穴「気」をアップ

・ドラゴンゲートへと導き魂を浄化・進化させます
・様々なパワースポット(神社仏閣など)に携帯しパワーチャージ
・お部屋に置いてお部屋をパワースポットにする
・御守りとしてみにつける

・神棚に飾る
・あなた自身のお好きなパワーを雫に浸透させてください

 


◆金龍の雫のご購入特典

・受注限定数販売(1年に1回の受注販売となります)
・金龍の雫シリーズそれぞれにあった「龍のミタマのアチューメント」を私が施して送付(購入者全員)
・更に向上したい方のために金龍の雫と一緒につけられる追加アチューメントを下記から追加料金で選べます。
ドキドキ弥勒菩薩(9日間祈祷) 金運と覚醒ドキドキ
こちらは私独自のお米に祈祷をして、雫に同封し転写するイメージです。こちらは今後販売終了や、あたらめて新作がでる場合があります。
・桐箱梱包にて送付
・金龍の雫は金箔入り(厚めの本金を使用)
・金龍からのひとくちメッセージ入り(あなたに合う神社1社もお伝えします)
・携帯用の金・銀・カラーオーガンジー1枚巾着付(おまけ・ランダムにお入れします)
・取扱説明書付(数枚にわたる詳細となります、必ず保管してください)

 


◆金龍の雫はこんな方にお勧めです

・龍神の加護をさずかりたい

・龍のおまもりがほしい
・自己肯定感を高めたい

・魂をみがきたい(浄化・進化)
・自分の中の「龍穴」を整えたい
・今よりも更に開花・開運したい
・能力や才能を活かせるようにしたい
・ドラゴンゲートをひらき更なる高みにのぼりたい
・様々なことを断捨離してリセットして新しい運をいれたい
・仕事運向上(パートナーやご自身)
・金運・財運・蓄財運アップ
・直感力と霊感を高めたい
・自分もお部屋もパワースポットにしたい
・中庸になりたい
・悩みや不安を軽減したい
・高次元のものと更に繋がりを強化したい
など、あなたの守護としてのアチューメントを施します。

 

白黒龍の雫、龍生の雫の商品詳細やブランドストーリーは、特設ページ、またはマジカルオンラインショップの商品詳細でご覧ください↓

 


▼▼▼11回目の受注開始は2024年3月15日21時~「ゆうはんのマジカルオンラインショップ」にて行います▼▼▼

http://yuhan.shop-pro.jp/

 

※写真を待ち受けにしたり持ち出しは固く禁じます

 

既に金龍の雫を手に入れた、皆様の開運談をいくつかアップさせて頂きます!
 
★広島県 大谷蓮香先生の開運談
集客のスピードがアップし、県外からのセミナーや鑑定の依頼が増え出張に行くようになりました。私の勢いについていけない流れは良い意味で離れ、勢いのある流れが今ついてきています。連日講座と鑑定が満席状態で本当に嬉しいです。
このように、神棚に飾られていらっしゃるお写真を頂きました!大谷先生はとっても素晴らしい東洋占術専門の先生ですが、霊感も抜群で、わたくしの広島の招致もして頂いている信頼できる方です。本当にありがとうございます。
★東京都 くらもとえつこ様の開運談
弥勒菩薩祈祷をお願いして、届いてからすぐに開封はせずに2017年の最大吉日であります9月23日から使い始めました。夫の引き寄せパワーが大フィーバー!!仕事で関係でまだ公にできないのですが「桁」が変わりました!金運アップに夫婦共々驚いており、まさに「龍の如く」昇りつめていっています。
★富山県 松田安紀子様の開運談
夫婦で購入しました。祈祷は妻・聖母マリアと夫・弥勒菩薩でお願いしました。以前に比べて私自身が夫に優しく柔らかく接するようになり、思いやり度が増えました。夫も私の仕事に協力をしてくれるようになり、互いに協力できるようになりました。以前は、私がかなりの仕事人間で、家庭や夫を少しかえりみれないことが多々あったのです。気持ちが楽になりました。
★東京都 T様の開運談
宝くじにあたりました!金運アップしました!という目立った変化はなかったのですが、夫の会社の定年齢が伸びて残り15年も勤務できることとなりました。まだ子供も大学などで学費がかかるので、これは朗報でした。一番は対人関係に変化がありました!必要のないご縁が向こうから切れて、様々な対人関係の整理が起こりました。これは金龍の雫もそうですが、ゆうはんさんの開運財布でも同様のことがいつも起きるので本当に不思議です。絶対にやらないと思っていたランニングを始め、痩せはしないけど、ついた脚力がベリーダンスに役立っています。楽しく仕事がしたいと思うようになり、小さな会社の経理とか、エクセルの本などを買って、自分なりにココで楽しく過ごす方法を考え始めました。何より嬉しいのは、家の斜め前にカフェが出来る事になり、オープンしたら、集客が思った以上だった事、わが家一帯の景観も空気も明るく活気ある感じになりました!どうやら、金龍の雫は私に見えないものを沢山運んできてくれているようです。
 
★静岡県 N様の開運談
金龍の雫を手に入れてから、会社の異動が決まり、ピンチヒッターとして実家の静岡に転勤することになりました。ちょうど父が亡くなり、母の面倒を見ることも含めてタイミングが良かったと思います。それと、「7777」や「8888」といったようなゾロ目を見ることが増えました、なんだかわからないけど、良いことが起きるような前兆に思えて幸せです。
私は幸せだ!と思う以上に、皆様に守られて、自分自身がパワースポットになっていっている感覚です。このパワーで豊かに幸せになって、さらに周りにもそれが広がるといいな!と毎日が本当に幸せです。お写真は、N様が久高島に行ってチャージをしてきた写真です。
 
★神奈川県 智華様の開運談
金龍の雫を手に入れてから、私自身もそうですが、パートナーもグングン伸びていっている上に、スルッと新居まで決まっちゃいました!あの子のエナジー、半端じゃ無いですっ!大好きな亡くなった祖母と、両親からもらったピアノを手放すことになり、今は結構有料引き取りが多い中、なんと!!こんな現金に生まれ変わりましたー!証拠写真ですよ!震える!
そして頂いた金龍からのメッセージの九頭龍神社と我が家はゆかりが深く、お水取りに必ず出向いているところでした。母も大変、金龍の雫を気に入り幸せです。
★大阪府 F様の開運談
私はあまりこういった開運アイテムに全く興味がありませんでした。友人がいいね!した投稿でゆうはんさんの金龍の雫が流れてきて、これは何がなんでも手に入れたいと思いました。今までなら、うさんくさいこんなの~と思っていたタイプです、すみません。祈祷は聖母マリアをお願いしました。ワケアリの恋愛で悩んでいましたので、何か踏ん切るきっかけになったらいいなと思いお願いしました。交際は3年も続き、相手もお別れするような様子ではなかったため、そろそろ踏ん切り時かなと思いました。私の決断、傷を守ってくれるお守りとして雫をいつも持ち歩いていました。彼に呼び出され、お別れを言われるかなさすがにと思っていたら、なんと「嫁と別居をして、離婚に向けて準備していくことになった」という報告でした。もう、こんなワケアリ恋愛を続けても自分のためにならないと思って踏ん切りつけるために守ってもらおうと思ったのに、急展開に驚いています。今は、彼が踏ん切りをつけるきっかけになったのかなと(笑)。私の体験も皆様の参考になれば幸いです。
 
★愛媛県 T様の開運談
夫の分、自分の分と、ご縁があり、金龍の雫 宝珠を購入しています。こちらの開運体験談を読んで、我が家ももののためしに、2017年末に発売された「宝くじのプチ」を購入しました。なんと、、、2等10万円!当たりましたー!こんなことってあるのかと震えました。金龍の雫 宝珠を持っている方で当たった人もいらっしゃったので、更に震えました。
 
★神奈川県 プリン様の開運談
本日は富士山の新屋山神社 奥宮にて箱から出して、気を合わせてきました。実は先日14日の早朝に不思議な事がありましてご連絡しました。5:30に目が覚めて、トイレに行って両目の調子が悪くて鏡を見て二度寝したのですが、しばらくして私の枕元に髪の長い女性がきて、寝ている私の両肩をぐっと押してから、右目左目と両方の目の玉を取り出しては、そこから黒い煙のような悪いものを取り出しつつ戻されて片方づつ目を施して頂きました。何度もその人にありがとうと感謝の気持ちを述べて会話をしました。でも目が良くなった訳では無いので、眼科には行きましたが。何か正しい物が見えるようにしてくれたのかな?と思ってます。天使なのかなとその時は思いましたが、金龍の雫が届いたのを確認した時、弥勒菩薩祈祷を思い出して、もしかしたら菩薩様だったのかな?とも観音様に近い気はしたんですよね。なんともいえない不思議な体験でした。今後も何かありそうな予感です。楽しみです♪
 
★千葉県 K様の開運談
今日無事に金龍の雫が届きました。ありがとうございます。とても美しくて見とれてしまいますね。金龍が宿ってくれている感じがします。お勧め神社、九頭龍神社といただきました。ちょうど先月戸隠の九頭龍神社へ夫婦でお参りさせていただきました。とても嬉しくなりました。ありがとうございます。
 
★京都府 M様の開運談
 
自分、娘、息子の分と購入させていただきましたが、芸能活動をしている娘が、オーディション受かりました!和装のイベントや撮影も決まりましたから、このままお仕事も邁進してくれたらと思います。そして、息子の宝珠を割れていないか確認していると、「笑顔マーク」が!!息子がスライムの「スラリン」と名付けて可愛がっています。無事、息子の受験も合格しました!母親も無事、早期発見ができて、がんの再発もなく退院しました。こちらのご家族皆様、前進されたご様子、娘さんのモデル活動はさらに広がりインフルエンサーとしても現在活躍中。
 
★東京都 F様の開運談
昨日、無事に金龍の雫を受け取りました。不思議なことなんですが、誕生日を前に汚い部屋を何とかしなきゃという気持ちになり、大規模な部屋の模様替えや神棚設置を決心し、実行したり、また、神棚に飾りたいなと思っていた草場一壽さんの展示会が職場のすぐ近くで、誕生日前日に始まったり、、と他にも色々とありまして、何だか色んなことがタイミングよく、まるで、金龍の雫を迎える為に進んだようでした。また、金龍の雫のメッセージには、とても心当たりがあり、考えさせられました。そして一番驚いたことなんですが、実は私、役者の仕事をしているんです。おすすめの神社に「車折神社」の名前があったのには本当に驚きました。芸能神社もあり、とても気になっていた神社だったんです。大阪出身ですので、年末に帰省するときにお伺いしたいと思います。御札も頂いて、神棚に飾ろうと考えてます。本当に今回はありがとうございました。
 
★福岡県 T様の開運談
今日が良い様でしたので金龍の雫 宝珠をつれて宗像大社へお参りに行って来ました!雫パワーチャージ出来たか分かりませんが、写メって来たので添付します。パワーがありそうな所なんて、分かりゃしない私は人気のない水辺を探して丁度その木の根元が龍みたくトグロを巻いていたのでそこで行いました。なんと!見事に自然と一体化してガラスの縁が分からない感じなり、とても綺麗でした。
 
★神奈川県 A様の開運談
先週の金曜日に、受けとりました。とてもパワーが強くて、確認の為に手に持ってみたらビリビリきました!!そして使い初めるのであれば、12/3の三峰神社と決めて行って来ました。儀式はじめて、直感的に浮かんだのが「西に行く」でした。とても素敵で幸せって感じました。三峰神社の龍の所で金龍の雫を置いて写真をとらせていただきました。ありがとうございました。
 
★奈良県 K様の開運談
息子の受験用に購入させていただきました。無事に志望校に合格し、息子に持たせて良かったです。こんな願掛けで購入してもいいのかなと思ったのですが、次回は主人の分を狙っています!
 
★東京都 W様の開運談
メッセージにあった成田山に参拝に行きました。子供のころに親に連れて行ってもらった以来でしたが、良いところでした!母も退院して、良い方向性へと行きますように。
 
★愛知県 I様の開運談
息子の分も注文しました、渡したらとっても喜んでおります。〇〇〇(息子さんのお名前)が既にゆうはんさんと会えるのが楽しみー!と言っています。
 
★東京都 H様の開運談
先程、金龍の雫確かに受け取りました。ありがとうございました。使い方などもそうですが、一言メッセージ本当に嬉しく温かい気持ちになりました。ありがとうございました。使い始めはいつが良いかなと一瞬思いましたが、今週末、土曜日は奈良の天河大弁財天さま、日曜日は二見の石神さん、伊勢神宮と巡ってくるので一緒に行こうと思います。それぞれの場所でのんびり、金龍の雫ちゃんと遊んでこようと思います。良きタイミングに出逢い、届いたことに感謝。
 
★宮崎県 U様の開運談
本日届きました!ありがとうございました!中をチェックしましたが、まだ儀式はしておりません、ゆっくりじっくりお話したいと思ってます。それにしてもめちゃくちゃ綺麗で可愛いすぎて写真以上でした。メッセージもびっくりしました…まさになのでもう驚いてます。年内に関西の実家に帰れる予定ですので貴船神社に行ってきます!本当にこの度はご縁をありがとうございました、またこれからもよろしくお願い致します。
 
★神奈川県 M様の開運談
8日に金龍の雫が届き、翌日から携帯しています。昨日、職場に私宛にヘッドハンティングだと電話がありました。金龍の雫を携帯してからのことで驚いています。仕事を辞めたいのは山々でしたが転職する気がないので、やんわりと流しましたが…転職してイチからやり直すのは嫌ですし、辞めるのは結婚してからと思っています。金龍の雫パワーで婚活も頑張りたいです!
 
★静岡県 T様の開運談
金龍の雫、今日無事に届きました~!!ありがとうございます。状態を確認するために持ったんですが、思っていたよりもずっしりと重さを感じました~!!左腕が少しピリッときました。持ち運びせずに、神棚にまつろうかと思います。これからもよろしくお願いします~!!
 
★愛知県 S様の開運談
ステキなステキな金龍の雫でした!儀式を行う日をこれからじっくり考えようと思います。オススメの神社を見たとき鳥肌が立ちました。以前一度行ったことがある神社でしたが、最近なんとなく気になっていたところだったので…金龍の雫を持ってお参りに行きたいと思います(*´∀`*)今後ともよろしくお願いします♪
 
★愛知県 F様の開運談(金龍の宝珠産みの親にも幸運が舞い込んできました!)
金龍の雫を持たせた息子が、多摩美術大学グラフィックデザイン学科に合格しました!!!
 
★東京都、マンナオーナー松本様の開運談
引っ越しをずっと考えていたのですが、気に入った物件に出会わず、そして双子座の新月に金龍の宝珠を握りました。その日に物件を見て3分で決めました!他の物件は見ていません。金龍の宝珠に導かれたようです!ゆうはんさんにご祈祷もしてもらったから、きっとよい移転なのだと思いますuresii*ありがとうございます蝶々

http://blog.maunaatelier.com/?search=%A4%E6%A4%A6%A4%CF%A4%F3%A4%B5%A4%F3

マンナさんのところでは長く水晶宝珠も販売されていますよ口是非金龍の雫とも相性がバッチリなので、水晶宝珠もぜひ!

 

★愛媛県、K様の開運談

海外旅行に行った際に、日本円を現地のお金に換金するときに、多く換金されていたことに帰国後気づきました。金龍を購入してからすぐにそのようなことがあったので、ちょっとしたタナボタuresii*と嬉しかったです。


★山口県、A様の開運談

白龍×黒龍の雫をおろした当日早々に、ステキなギフトを受け取る事がでしました!朝ちゃんと儀式を済ませ、美容院の予約の日で、邪気もろもろをカットしてもらい、ゆうはんさん達とお参りした妙見神社に、金龍の雫と白龍×黒龍の雫と共にお参りしました!鳩がお宮に飛んで来て、その後また宮司さんが歩かれてて今日1日を振り返ってみると、とても時間のタイミングが無駄なく流れてて、ギフトいっぱいでした。神様と益々強力に繋がってる感じがしました。しかも、帰る時に前を走ってた車のナンバーが8888でお家近くまで一緒の方向で、今日はまた出雲大社へ行く時と、帰る時に8888の車を発見でした!その後、神主さんはお祓い中なのか神殿の中だったのですが、夏越し祭の依頼の為に奥様をお呼びしましょうとお電話すると、神主自身が出られ、出会う事に!その神主さんも強いエネルギーをお持ちなので、雫ちゃんに触れて頂けました。まじまじとくるくる回しながら、きれいですね~と金龍の雫ちゃんを眺めておられ、白龍×黒龍の雫ちゃんもじっくり拝見された後、両手に持って握ってくださいました。雫ちゃんと祝詞を聞き、今日は拝見して頂けて、何が大きく変化して来てるのかとても、ワクワクでより1日の出来事にびっくりする事ばかりです。後、いつも行ってる、出雲大社の分院へ行くと、宮司さんに出会い挨拶をした後、夏越しの縄の前に宮司さんが立ち、大祓いと夏越し祭の祝詞などのお務めに遭遇\(^o^)/もう~びっくりでしたよ!雫ちゃん達と母と2人で、他の方は誰もいない特別のお祓いをして頂いた感じでした!凄い雫ちゃん!!

 

★神奈川県、S様の開運談
結婚が決まり、引っ越しもして、今はとても幸せです!ゆうはんさんの本も周りに宣伝させて頂いております。
 
★山口県、H様の開運談
ゆうはんさんの香港ドラゴンアテンド時に、金龍の雫と、白龍×黒龍の雫を両方持っていきましたら、予約していたホテルがなんと!スイートルームにアップグレードされていました。初めての香港だったということもあり、嬉しさ倍増です。おかげさまで、有意義に旅行中は楽しめました!


★東京都、B様の開運談
金龍の雫が届いてから、仕事の依頼が多くなったり、今まで貯金できなかった自分が出来るようになったりと金運面での変化がすごいです。また、数年前の請求書あげていなかった売り上げが合計で100万以上あることが発覚し(忙しくて忘れていた)、ボーナスが入った気分です。お金面での気づきが大変多く、何より貯金が苦手だった自分を克服できたことがうれしいです。

★山口県、ウルヴェヒサロン運営の藤井美奈子様の開運談

金龍の雫、白龍×黒龍の雫のダブルタックのおかげか!?夫の昇格があり、給料もアップ!良い知らせも沢山入ってくるようになるとともに、「これはダメだよ」とまるで鏡のようにみせてくれるような出来事が度重なりました。まさに陰と陽を見させられていますが、どれも学びなのだなと大変面白い経験をさせて頂いております。ウルヴェヒ: https://ameblo.jp/m-bush-375/

 

★東京都、Y様の開運談

金龍の雫、白龍×黒龍の雫を購入しています。実現したい夢があり、地方から思い切って東京に出てきました。資格のある職があったので、東京で再就職先を探したところ、今まで働いていた病院の何倍もお給料が頂ける採用がすぐに決まりました。しかも、やりたい夢もどんどん実現していき、家もトントン拍子に決まり、まだまだ不安はありますが大きな「転機」を頂けました。金龍の雫だけだったときは、意志や思考などで目標が見えてきましたが、白龍×黒龍の雫がきた途端に、加速!自分でもよく決断したと思います。乗り越えないといけない新生活もありながらも、次はパートナーやお友達が増えたらいいなと行動していこうと思います。

 

★神奈川県、癒されチャイナ運営のセラピストなおえ様の開運談

40代、同じような恋愛を繰り返していた私でしたが、 人生のパートナーと本気で出会いたいと思い、購入しました。 ちょうどその頃、ゆうはんさんのビジネスコンサル鑑定もタイミングよく受けることが出来たので、気を付けるべき点を頭にインプット!毎日金龍の雫を持ち歩きながら行動を変えたところ、2ヶ月もしないうちに結婚も考えるパートナーが。驚くことにそのパートナーというのは、20年前に離婚した夫でした!結果にも相手にもびっくり過ぎて、何が起きてるのか???ゆうはんさんて何者?! すごすぎる! 出会いに感謝です。あれよあれよというまに自然と話が進み、半年後には一緒に住み、籍を入れ、昔よりも笑顔で平和に暮らしています(⌒‐⌒)

https://naomiu.instatry.jp/

私もこれには驚きましたね^^なおえさん、旦那さま、いつまでもお幸せに!

 

★岐阜県、K様の開運談

白龍と黒龍の雫をお守りのようにいつも持ちあるいています。会社で嫌なことがあったときに、握ると安心するんですよね。あと、最初に見たときと、今では内包されているものに少し変化があるように思えます。悪い意味ではなくて、最初のときよりも更に輝きが増していると感じるのと、泡?が増えたような気がしています。気のせいかもしれませんが。去年購入してすぐになんらかの変化はなかったものの、今年に入って仕事での変化がありました。これも雫ちゃんのおかげかな~と思っています。

 

★石川県、珠榊K社長さま、奥さまの開運談

家族で金龍の雫、白黒龍の雫、龍生の雫をそれぞれお守りにさせて頂いています。お祀りしてから運気よいことが続いています!主人は国産本榊を全国にお届けする仕事をしておりますが、令和の御代変わりの折には宮内庁御用達としてお使い頂く榊を納めさせて頂くという機会に恵まれました。 また娘はバレエを習っており、二つの雫を机に飾っていますが、国内や国際コンクール日本予選で上位入賞し、海外バレエ学校からオファーを頂きました。 息子達もそれぞれ周りから様々なご縁を頂いて、穏やかに善い方向に進んでいます。 美しい雫をありがとうございます!

 

神棚から神社まで国産本榊(真榊)を販売しています。 / 珠榊加賀一屋 (densyou.com)

 

弊社も祈祷時にはいつも利用させていただいております珠榊。国産の真榊を知ってもらうために、ビジネスパートナーでもありますK社長と奥様、そして可愛い子供たちにはいつもお世話になっております。毎回、ご家族ひとりにひとしずく、という感じで御購入いただき、まさかのご家族ごと運気アップ。特にお子様たちの発展も良いようです。息子さまは「博士」の道に進学もきまったとのこと。これは本当にうれしいことです。お仕事めんでは、「大嘗祭」でも珠榊の真榊を納めさせていただいた~というくだりは、ご報告をすぐにいただき、私ごとのように嬉しかったものです。ご家族皆様が更なる発展へと向かいますように!
 
★神奈川県、O様の開運談

我が家に迎えてから約3年か4年になります。最初に実感したのが人間関係。ごっそり入れ替わりました。理解できない出来事が続き、信頼していた方とのご縁が次々と切れていきました。今となってわかったのですが、それが裏表のある方、不誠実な方という共通点ばかりでした。今は、その一掃のおかげか人間関係が良好になりました。もちろん、自分自身の心もまた修行の連続ばかりでした。その反面、大きなチャンスにも恵まれて、世界の舞台を踏んだり、仕事では多様な方面からお話を頂いたり、新しいプロジェクトに参加したりと学位取得にもキャリアアップに大きく恵まれました。金龍の雫シリーズは、腹を据えて何が行動を起こそうとする時に大きな後押しをしてくれる大きな存在です。普段は寝室に置いてますが、時々、氏神様や好きな神社にお参りする時に一緒に持っていきます。また金龍を持っている方全員で遠隔で祈った事も印象的でした。このように目に見えなくても金龍の雫で繋がれる事大切さが実感できてすごくいいですね!今後も楽しく仕事頑張ります!!ありがとうございます!長い付き合いの友人なのですが、どんどん自分らしく変貌されているのを見て、かげながら応援ラブラブ 友達のあり方っていろいろありますが、お互いに言いたいことを言い合えて、成長しあえる相手って貴重ですよね。とにかく努力家で勤勉な彼女だからこそ手にいれた世界の舞台、博士という立場だったり、今後さらなる分野でご活躍されていくと思います。
 
★神奈川県、S様の開運談
金龍の雫を購入してからというもの、金運が良くなりました!
懸賞で3万円のシューズがあたったり株の配当がいつもの10倍だったりとびっくりなことが続いています。
 
★愛媛県、T様の開運談
龍生の雫まで三種すべてもっています。夫のボーナスが入社当時以来過去最高額(2.5ヶ月分)を記録しました!ATMで固まりました〜(笑)
 
★奈良県、M様の開運談
 
いつも弊社のアート商品をご愛用いただいているM様、なんと今朝(2023年3月15日)、宝くじ50000円当選のリアル画面と共に、皆様にお知らせくださいとお寄せ頂きました龍 M様、以前も白黒龍のときだったか、龍生のときだったか、ハロウィン宝くじも当てているんですよね(笑)。ツイてますね!
 
引き続き感想や開運談など頂けたら嬉しいです!随時ブログでは更新していきます!
 
もちろん、雫だけのおかげではなく、皆様の努力の結果の後押しだったと思います。また、金龍の雫シリーズはご利益をメインではなく、あくまでも「アート商品・作品」のブランドストーリー、そしてそれを手にした皆様のストーリーがこのようにあります。絶対の効果やご利益をお約束するものでもありませんので、ご理解の上ご購入を頂けましたら幸いです。
 
 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com