★月間60万PVの美ブロガー「大野梨咲」さんの初書き下ろし!
美女はかならず美のアップデートをしているにこにこネコ



大野 梨咲さん、おめでとうございます実物も上品な美女なんですよ!
藤沢あゆみねーさまのトークイベントで初めてお見かけしました。



梨咲さんの著書は・・・


読めば読むほど美しくなれる本だわ





35才が分岐点なのも納得!美容のススメもあり、
梨咲さんらしいタッチで大変楽しく拝読させていただきました。
もうすぐまたイベントで会えるので楽しみです。
同窓会前だけじゃなく、道ばたで誰に会うかわからない世の中、
Facebookでも学生時代の友人たちと再会したりしちゃうわけですから、
自分らしく輝いていたいですよねいちご



そんな女子の皆様におすすめしたい一冊です!rose+.




「あの頃より断然きれいじゃない?」と同窓会でささやかれる女(ひと)の秘密/PHP研究所
¥1,404
Amazon.co.jp