どっどおおおおおおおーーーーーーーーんsei



ということで、わたくし今日素敵な青汁スイーツパーティー
行ってきてですね、それは明日記事にしますねにこにこネコ

素敵な出会いが沢山ありますた!




かえるころ、物凄く太陽にあたってしまい
もともとあまり日焼け止めもぬらないタイプのあたし
なのですが、アロマのオーガニックタイプのは
ときどきつけていましたが、もう在庫なしえぐえぐ。。。




帰宅後は、上の写真のように即効
保湿化粧水を佐伯チズさんの裂けるコットン
たっぷりしめらせて使っていますネイル



5分ほど水分パックをして、私のスキンケアは
とりま終わりですが、とにかく帰宅後すぐに
メイクを落として、これを即効して肌を冷たい
冷水にもさらし、毛穴をひきしめる!



たまに乾燥がきになるところや
眼の周りは昔からクリームをつけておりますネイル


乳液はご存知の人はわかりますよね
肌への負担・・・なので一切つかいませぬし
私の肌は、美容家・販売員泣かせの
まだまだ浸透速度が遅い肌



つまり・・・美肌社長いわく・・・



肌がぴっちぴちで若い



らしいのだが、もう31歳ですよ!
なのでシンプルケアが私の一番自分にとっても
肌にとっても負担がないものとなっています



適当なケアではなくシンプルでも
しっかりとケアすることかなpiano*







今まで、このシャネルのピンクのやつを
ずっと使っていたのですが、これ先日また買いに
いったら・・・なんと・・・・・






生産終了




といわれ、香りといい、
テクスチャーといい浸透といい大好物で
リピーターだったのに残念ですガーン




なので、となりのブルータイプの
カメリアエキスとショウガ根が入ったタイプにしましたpuff*

これを贅沢に私はコットンにぐちょぐちょになるまで
しめらせて、コットンパックよアイシャドー









炭酸美容家の高橋弘美さんのフロムCO2

美肌社長の庭さいかさんのカルマージュミスト





炭酸化粧水は存分にコットンにやってますが、
さいかさんのはコットンではなくTゾーンに
しゅっしゅとふきかけるかんじで使っていて
すっごい爽快感クマ







そんなこんなで、3人で横浜でらんらんらんち♪
したんだおクマクマクマ




来月は弘美さんと一緒に広島でイベントを
やりまするうううにこ




広島でのプロデューサーページをご覧ください↓



こちら








ほして、最近仲良しになった
ベリーダンサーでもあり元看護師さんで
健康についてのセミナーなども開催されている




ふゆちゃん!



最近の記事にもありましたが、食事前に水を
飲むということについてcandy*




ゆうはん実は小学生のころから
母親から、必ず食事をするまえに水を
一杯飲んでから食べなさいと言われておりました感動泣き



にゃんと!!今朝ふゆちゃの日記をみましたら
そのことについてかかれていた!




ゆうはんはだからお通じがいいのか!!!にこ



というか、私ですね一回も便秘になったことなくて
むしろ快便で、必ず自分の健康は出したものでみろと
親から言われて育っているので、みます!



腸内健康=肌も健康



ほして、ふゆちゃに聞いたところ・・・



素直な人はまず便秘にはならない
便秘になる人は腸もねじれている




つまり、性格がねじれている!?
つまり、素直じゃない人!!!




そこには、ふゆちゃが看護師時代に
担当していた科での経験や人をみてきての
結果でもあるそうなクマ




なんか納得お香




そういわれてみたら、良くも悪くも
ゆうはんは素直にしか生きてない笑



快腸=心の現われ



なのかもね確かに、ストレスは胃腸にくるって
いうものね、あとは手術して弱くなってしまう人もいるから
そこはまた違うかもだけど、特に病気も手術もしてない方で
便秘の方・・・・・




素直いかがですか!