愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言



どーーーーーんsei

アンチエイジング美女になるエリカ・アンギャル さんの
超豪華秘密のワンナイトカーニバルにいってきましたローズ



愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言



シェ・マツオ 青山サロン 初めていきましたが、かなりの
ゆうはん好みシンデレラ城特にピアノが最高。
写真は一部人任せで、のちのち仲良くさせていただいている皆様が
アップされる写真を勝手に拝借して、ゆうはんの日記にまた
載せたいと思います笑

愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


にゃんと、ゆみまる さんとお会いできたのですが、
本日はジャパニーズキモノ!!!!でいらっしゃいました。

とにかくお美しかった・・・上品で・・・・・振袖


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


エリカさん登場、1から10のアンチエイジングの
まとめを説明してくださいましたまいめろ


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


この後、スティーブさんのウォーキング講座が始まる


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


ゆうはんは最近、フィットフォーライフ をよんでから、
朝食はフルーツをいただいています。食前にはサラダを先に
食べて等、この本を読んでから意識したら、2キロ痩せました星

万年ダイエッターみたいになっています。

引き続き頑張りたいと思いますsei


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


アンチエイジングディナーということで、ローストラムの登場!
私、羊肉大好きなんですよmy melody*
しかもですよ!!!酵素たっぷり、カルニチンたっぷりのラム!
レアなところもありましたですuresii*
赤身のところだけ多くいただきました。


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言



ほかに、パエリアとか、カプレーゼとか、サーモンとか、
食べたのに、甘いものばかりを撮影していた私・・・流れ星23

とりすぎだって?

なんか意味ないよね・・・笑



愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


ということで、著書買いました蝶々

阪田さんが私に写真を赤外線でくださいました!!
なんとお優しいまいめろ


エリカアンギャルさんの本にサインをもらうため、
並びました。

で、ついにゆうはんの番・・・


愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言



そうだ、今日のコーディネイトですがあ・・・

薔薇のプリンカラーワンピース → axes femme

ビジュー付の姫タートル → axes femme

ゴールドラメの薔薇タイツ → ANNASUI

クラシカルな赤い靴 → 忘れた

ヴィンテージ絨毯のアンティークバッグ → 海外セレクトSHOP



愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言  愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


アメシストとインカローズのピアス → YUHAN手作り


だよおまいめろ

今日のメイクは、ノンファンデーション、チーク・リップグロス(JILL)
マスカラ(JILL)、アイライナー(CHANEL)、ブロー(CHANEL)、
アイシャドー(ANNASUI)



このビジューつきのタートルネック、あやちゃとお揃いなんだけど、
超可愛いよ!最初かぷちゃに、ネックレス?って言われたけど、
縫い付けてあるのだよ星



愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言  愛新覚羅氏後裔 ゆうはんの戯言


ぶれちゃってごめんなさい、今月の天使パステルネイルにこにこネコ

天使ネイル、自分の中でブーム、これも自分でジェルネイルしています!