‎キッズコーチング®ゆずりは
さかいが所属している
みえのわでは
オンライン
どこでもマーケットを
企画しています。

今回は以下の6ブースの方が
ご参加下さいます。

コロナでマルシェやイベントの激減。
夢をもってチャレンジする方。
みなさんそれぞれの思いをもって
活動されています。

みえのわ、
そして、さかいまおとして
そんな頑張る方を応援したい!

𓊆 どこでもマーケット出展者紹介𓊇
日時:10月27日(水) 10:00~14:00
場所:自宅(オンライン)

①saemoさん
マクラメ雑貨&アクセサリー


②ポルトフォイ さん
がま口作家

③Rico*Canoco さん
水引アクセサリー


④RADIANTさん
マヤ暦リーディング


⑤キッズコーチング®BOTANさん
気質診断


⑥お菓子工房ファリーヌ さん
マドレーヌ

当日、どんな作品、


リーディング結果が出るかはお楽しみに!


お買い物希望者の方はLINEofficialに登録

メッセージください。


当日、zoomアドレスをお送りします。


坂井真緒(さかいまお)とは?

 ・プロフィール→🍀

 ・子育て迷子に込めた思い→🍀

 ・活動まとめ

 

【LINEofficial】

 

日本キッズコーチング協会とは?
 ・一般財団法人日本キッズコーチング協会HP
 ・キッズコーチングとは→🍀

人気記事

 ・勝手に気質診断シリーズ【1日1J】→🍀

 ・きー君&はーちゃん週末cookingまとめ→🍀

 ・お家あそび動画集→🍀

 ・子どもの頭の中(こころ・からだの成長)をのぞいてみよう→🍀

 ・生まれながらの気質(個性)を知ると子育てが楽しくなる→🍀