【たくさん心の実家が増えるといいな】


最近、ふらっと1人でよれるお店ができました。

体幹教室終わりによっている

シネマ飯が美味しいCafebarの39さん


坂井の心の実家となってます。

今日は雨が降ったりやんだりで

何だか憂鬱。


昼ごはん作りたくないなあ~と

思ったきに浮かんだのがマスターの顔


よ~し、子どもたちつれて行っちゃおう!


マスターがとっても子煩悩な方なのを

いいことに甘えてお店へGO


仲良くさせていただいている 

ヒロさんともお会い出来で

子どもたちが勢揃い🥰


長男は料理が好きなので

マスターが作る料理をじーっと見学。


マスターも作る工程を丁寧に説明して

くれて本人も満足。


フィッシュアンドチップスが

気に入ったのかオカワリ🤣


次男はお友達とケラケラと

声をあげてあそんでました。


子どもがいるとついつい

ファミレスやファーストフードに

なりがちですが…🥺


あたたかく迎えてくれるマスターは

本当に坂井の心の実家🏡とかしています。


ママもおやすみしてもいい

ママも手抜きしていい


たくさん心の実家ができるといいな

そんな風に思う土曜日でした🌱


子育て迷子の道しるべ

キッズコーチングゆずりはⓇ坂井真緒

日本キッズコーチング協会とは?
 ・一般財団法人日本キッズコーチング協会HP
 ・キッズコーチングとは→🍀

坂井真緒(さかいまお)とは?

 ・プロフィール→🍀

 ・子育て迷子に込めた思い→🍀

 ・活動まとめ

人気記事

 ・勝手に気質診断シリーズ【1日1J】→🍀

 ・お家あそび動画集→🍀

 ・子どもの頭の中(こころ・からだの成長)をのぞいてみよう→🍀

 ・生まれながらの気質(個性)を知ると子育てが楽しくなる→🍀

 

【LINEofficial】

 ‪ஐ‬https://lin.ee/aQJaVbI