いよいよこの季節が来ました(✿˘艸˘✿) | ~to結~(とぅーゆぅー)

~to結~(とぅーゆぅー)

絞り染めを通じて笑顔になっていただけれるように
これからも成長していきたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク
自分を表現できる洋服&ダブルガーゼのマスク
それを通じての素敵なご縁に出会えたらいいなぁ(✿˘艸˘✿)

どーもー(´ε` )♥

~to結~(とぅーゆぅー)です٩(ˊᗜˋ*)و


めっちゃ朝と夕と寒くなってきましたね・・・。

何やらちまたの噂では、風疹や麻疹などが流行ってるとか・・・〜(꒪꒳꒪;)〜


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


人よりもすぐ風邪をもらいやすい私としてはとてつもなく恐ろしい情報で・・・(∴◎∀◎∴)


この時期は寒暖の差と喉の違和感とで体調を崩す方もチラホラヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


私も一日だけ声がかすれましたwww

もしかしたらお酒少しだけ飲みすぎてかすれちゃったのかもwww〜(꒪꒳꒪;)〜


そんなこんなでマスクの時期がやって来ました〜!!!

フゥ〜٩(ˊᗜˋ*)و


前にもお伝えしておりますが、ホントは風邪が流行る前からの予防が大切なんです☆


口の中が乾燥することによって病原菌が喉に着きやすくなり、風邪をひいてしまうのが殆どだと思いますゲロー


私が作っているのは少し大きめのマスクウインク


苦しくないように大きめなので、寝る時にも着けて寝れちゃいます☆乾燥する時期だからこそ寝てる間の無防備な時間帯に菌がつかないように保湿性の高いガーゼマスクをオススメしております☆


電車に乗る時や買い物て人混みに行く時などにもオススメですウインク


耳が痛くなるから・・・という人は、ここぞ!!!という時にマスクを使って頂けたらいいかと思います(✿˘艸˘✿)


またインフルエンザが流行り出す時期も来ますので、

その前に喉の予防をしてみてはいかがでしょうかデレデレ


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ "~to結~"(とぅーゆぅー)のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。