11月の出店情報 | ~to結~(とぅーゆぅー)

~to結~(とぅーゆぅー)

絞り染めを通じて笑顔になっていただけれるように
これからも成長していきたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク
自分を表現できる洋服&ダブルガーゼのマスク
それを通じての素敵なご縁に出会えたらいいなぁ(✿˘艸˘✿)

どーもー(´ε` )♥

~to結~(とぅーゆぅー)です٩(ˊᗜˋ*)و



前回書き忘れたので、今回は早めに(✿˘艸˘✿)

11月18日(日)にまたまた豊橋中日ハウジングセンター様での出店が決定致しました!٩(ˊᗜˋ*)و


豊橋と言えば・・・初出店でドキドキ胸を高鳴らせて出店したら、何故か土砂降りの雨に滝汗


出店者様もお客様もまだらな状態www


この時ばかりは自分の雨女さを呪いましたわwwwチーン



ということで、今回はそのリベンジ٩(ˊᗜˋ*)و


雨・・・降らないように私に手作りのてるてる坊主お待ちしてます❤

自分で作れよwww



皆が作ってくれた方が効果がある!!!


前回の豊田市での出店の際は母親と友人の旦那様に作ってもらったら、雨予報だったけど、一滴も降らなかったけど、風が凄かったwww


私にとっては風なんて雨降るよりも全然いい!!!ニヤニヤ



私がてるてる坊主作ったからきっと暴風だったんだわwww



ということで、てるてる坊主お待ちしてますwww

もはや作る気ないんかwww


話しズレましたが、情報載せておきますので、気が向いた方はふらっと立ち寄ってください☆٩(ˊᗜˋ*)و


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ "to結~"(とぅーゆぅー)のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 


https://line.me/R/ti/p/%40gkg6306e