和柄 | ~to結~(とぅーゆぅー)

~to結~(とぅーゆぅー)

絞り染めを通じて笑顔になっていただけれるように
これからも成長していきたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク
自分を表現できる洋服&ダブルガーゼのマスク
それを通じての素敵なご縁に出会えたらいいなぁ(✿˘艸˘✿)

どーもー☆
~to結~(とぅーゆー)です٩(ˊᗜˋ*)و
 
今日は和柄について・・・というか、和柄が好き!っていう事を書きますwww
つまらないかも知れませんがお付き合いをwww
 
元々可愛い柄が好きで、少しこだわりの強い私なんですが、
和柄は何故かどれを見ても好きで、特に桜が少しでも入っている柄は
ダントツに好きなんです!!!!
 
なんでこんなに好きなんだろうって自分でも不思議なくらい。
 
ありきたりだから・・・とか昔は思ってましたが、
やはりお土産で選ぶ柄は決まって桜柄でしたwww
 
最近布を見るのがイチ趣味となった私は、
布屋さんに居る滞在時間は平均3時間くらいwww←早くて2時間www
 
そんな私は同じ布を何度も何度も何度も見て、
今買えなくても絶対に迎えに来るからね!!!
 
っと布に何度も何度も何度も何度も言いに行くんですwww
不審者にほぼ近いかもですwww
 
最近足げに通っていた布屋さんが改装し、
新装開店記念でオープニングセールをしているとの事で、
早速行ってきました☆
 
この日は特に何も買う予定が無かったですが、
やはりどんな感じになっているか気になり旦那と行くことにデレデレドキドキ
 
内装はガラッと変わって、少し広くなったかな?と思いました☆
 
旦那と一緒だったので、いつもの長い滞在時間はできないので、
さらっと見渡したら。。。。
 
あった!!!!!!!!!
 
見慣れない綺麗な和柄の布!!!!!
 

 

 
鳥肌が立つくらい、一瞬にして魅了されました☆
 
たぶん、次回来るときにはなくなってんだろうなぁ。。。
 
そんなことを考えつつ、いつも通りに・・・
「必ず迎えに行くから待ってて~!!!」と心の中で叫び
後ろ髪を引かれる思いで車に乗り込みました。
 
それからもあの和柄が頭から離れることは無く、
今でも無くなってないか心配で心配でゲロー
 
買ったら真っ先に巾着袋を作ろうと思ってます☆
 

早くお迎えに行きたいわ~!!!ちゅーラブラブ
 
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
"~to結~"(とぅーゆぅー)のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから
友だち追加してみてください(✿˘艸˘✿)
https://line.me/R/ti/p/%40gkg6306e