9月出店報告(✿˘艸˘✿)その4 | ~to結~(とぅーゆぅー)

~to結~(とぅーゆぅー)

絞り染めを通じて笑顔になっていただけれるように
これからも成長していきたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク
自分を表現できる洋服&ダブルガーゼのマスク
それを通じての素敵なご縁に出会えたらいいなぁ(✿˘艸˘✿)

。。。どーもー☆~to結~(とぅーゆー)です٩(ˊᗜˋ*)و

 

前回のこだわりの熱弁の続きからどうぞwww

 

市販には無い特別な質感と柄の大人用ダブルガーゼマスク真顔

一度ハマれば市販のマスクを使うことは。。。。ありますwww

全然ありますよ!こだわりはありますけど、マスクはTPOで使い分ければいいと私は思っていますし

ダブルガーゼは肌への負担やら保湿やらを考えたらそらー抜群にいいですけど、

菌やウイルスって言われたらやっぱり不織布がいいと思いますしwww

ただ、私が思うことは

「結局、のどが乾燥してるから、細菌が喉について風邪をひいてしまったりするのではないのだろうか。。。滝汗

ならば、喉を潤わせておけばいいんじゃないのでしょうか真顔と。」←単純www

 

そう思ったら、やはり保湿力抜群のガーゼマスクにきついてしまうんですよね~wwwデレデレ

なんて単純な私デレデレ

 

って熱弁してしらけましたので、本題に戻りまして滝汗

 

出店中は強風で何度かテントは揺れ、商品もアピール看板も飛んでいきそうになったりと

気が気じゃない場面も何度かございましたが、ご利益ある友人の旦那の作ったてるてる坊主で

なんとか雨だけは阻止することができました笑い泣きドキドキ

そして我が家の母上は接客&現地でてるてる坊主大量生産www

 

 

風でてるてる坊主が取れてしまいましたがwwww

 

我が家のお父上もテントを必死で押さえてくれていました滝汗

マジ感謝!!!笑い泣き

通路はさんで向かい側のお店は軽い商品でしたので、

風が吹くたび商品が宙を舞い、そこの方は商品が落ちたことも気がつかず、

私が何度も商品を戻しに行く感じでした笑い泣き←自分のは両親が守ってくれておりました笑い泣き

大切な商品(私からしたら商品は我が子なので)が落ちるなんて悲しすぎる笑い泣き

 

そんなこんなで片付けの時間となり、気がつけば晴天滝汗

そしてうちのだんな様登場www←用事がありどうしてもこの時間でしかこれなかったので笑い泣き

片づけを一緒に手伝ってくれて。。。

本当に私は皆様に甘やかされて出店ができておりますちゅードキドキ

 

これからも私をたくさん甘やかしてくださいね笑い泣きドキドキ

 

そんなこんなで「豊田市のあすて様」の出店は無事に成功することができましたちゅードキドキ

 

次回は出店報告「岡崎中日ハウジングセンター様」編ですデレデレ

お楽しみに~www

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

"~to結~"(とぅーゆぅー)のLINE@はじめました!お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください(✿˘艸˘✿)

https://line.me/R/ti/p/%40gkg6306e