9月出店報告(✿˘艸˘✿)その5 | ~to結~(とぅーゆぅー)

~to結~(とぅーゆぅー)

絞り染めを通じて笑顔になっていただけれるように
これからも成長していきたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク
自分を表現できる洋服&ダブルガーゼのマスク
それを通じての素敵なご縁に出会えたらいいなぁ(✿˘艸˘✿)

どーもー☆
~to結~(とぅーゆー)です٩(ˊᗜˋ*)و
 
さてさて。。。
前回は豊田市での出店の様子を書かせていただきましたニヒヒ
 
今回は前回豊橋市で出店させていただいた時の会社さま主催の出店イベントデレデレ
前回は豊橋中日ハウジングセンターさまでの出店でしたが、
今回は岡崎中日ハウジングセンターさまでの出店となりました。
 
なんか。。前回今回の文字がwww多すぎwww
でもこの後も使いますけどねニヒヒ
 
そして。。。今回は私のわがままとこだわりに付き合ってくれて名刺やら取り扱い説明書やら看板やら
色々デザインしてくれた友人とのコラボ出店となりましたデレデレ
※”千とそらと”さん/デザインをメインにやられております。
小ロットからの発注などもお受けしてくれるので是非デザインをしていただきたい方は
私までご連絡を☆ご紹介させて頂きますちゅードキドキ
 
お話を戻しまして。。
前回の豊橋では出店スペースの横まで車でいけましたが、
今回の岡崎は横付けできるスペースがないため、今回は少し駐車場が遠いとのことでしたので、
先に車を近くの駐車場に止めて荷物を降ろしてから車を出店者用のスペースに移動滝汗
 
テントやら机やら商品やら。。。軽く見積もっても3往復はしなければゲロー
そして、友人は豊橋からの現地集合なので前回と同様でテントを滝汗
到着までには最低でもテントを滝汗と思いましたので、少々焦りつつ
荷物をいざ搬入ニヒヒ
 
・・・真顔暑い滝汗片道だけでも大量の汗滝汗←デブも重なってチーン
 
この日は気温30度を超える&湿度やばめゲロー
 
前回の豊田での出店の際に友人に台車借りといて良かった~笑い泣き
ナイス友人!!!!いつも感謝しておりますちゅードキドキ頭あがりません笑い泣き
 
そんなこんなで無事に荷物の搬入が終わり、さてとテントでも建てるかな真顔
↑今まで一人で建てた事ないくせに何故か余裕の表情ニヤニヤ
 
早速・・・真顔いやwwwやっぱ一人は無理滝汗途中まではできても最終までは無理ゲロー
↑こんな事を思いテントと格闘していると・・・
両隣から”手伝いますよ”と笑い泣き本当に本当に前回に引き続き今回もお願いしちゃいましたちゅードキドキ
甘えん坊のわたくちイヒご好意は快く受けとめますwwwデレデレ
 
そんなこんなでとりあえず設営完了!!!ニヒヒ
 
そうこうしている内に友人到着デレデレ
看板の設置や値札の設置など手伝っていただき何とか開店までには間に合いましたデレデレ
 
いつも早めに行くのに何故か時間ぎりぎりチーン
一人のときはマジで考えないとwwwゲッソリ
 
とりあえず長くなるので一旦設営までのお話で終了ですニヤニヤ

 

続く。。。

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
"~to結~"(とぅーゆぅー)のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから
友だち追加してみてください(✿˘艸˘✿)
https://line.me/R/ti/p/%40gkg6306e