9月出店報告(✿˘艸˘✿)その3 | ~to結~(とぅーゆぅー)

~to結~(とぅーゆぅー)

絞り染めを通じて笑顔になっていただけれるように
これからも成長していきたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク
自分を表現できる洋服&ダブルガーゼのマスク
それを通じての素敵なご縁に出会えたらいいなぁ(✿˘艸˘✿)

どーもー☆お久しぶりです☆
~to結~(とぅーゆー)です٩(ˊᗜˋ*)و
 
三回も文章が消えてしまってwww笑い泣き
もはや。。。始めに書いた文章はなんだったのか思い出せんわ笑い泣き
悲しいけど、気を取り直して。。。
長文失礼いたします笑い泣き
 
今回は販売記録を書いていきたいと思いますニヒヒドキドキドキドキドキドキ
 
友人家族にはしばしお時間を頂き。。。www
 
段々お客様がちらほら来だして滝汗と同時にものすごいドキドキとワクワクが滝汗ドキドキドキドキドキドキ
 
そうこうしている内に一人目のお客様が。。。滝汗
 
一度はその場を離れたものの、再度戻ってきてくださり笑い泣き
 
ありがたや~笑い泣き
 
うまく説明ができなくて、みかねた友人が援護射撃をしてくれて。。。wwww←ありがたい笑い泣き
頼ってばかりじゃ駄目だ!!!と我に返り商品説明を。。。
 
緊張のためかテンパル私滝汗
 
それでも商品を理解して下さって一枚くださいって言ってくれたお客様笑い泣き
 
売れた時は安堵感とそしてなにより。。本当に感動しました!!!
緊張で自分の説明が本当に伝わっているか不安でしたがそれでも理解して購入していただき笑い泣き
 
ちゅー一般のお客さまへの店頭販売ちゅードキドキドキドキドキドキ
 
前回のブログにも書きましたが、友人や店舗に置いていただき
その縁を通じてご購入はしていただいておりましたが。。。
 
出店にて一般のお客さまに売れたのはこれが初めてでして。。。デレデレドキドキドキドキドキドキ
 
ご縁での販売の時もとってもうれしくて感動しましたが、
こちらはこちらでまた違った感動と喜びでした笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
 
そんなこんなで無事に1枚販売を見届けて、ここで友人家族はイベントを堪能しつつその場を後にしましたデレデレ
※友人の旦那さまには強風でテントが揺れているのを支えてもらったり、前日にてるてる坊主を作ってくれたりデレデレ
感謝感謝です笑い泣きいつも奥さんのついでに甘えてしまってすみません笑い泣き
そして。。。甘えっぱなしですみません笑い泣き
 
本当に本当にいつもお手伝いありがとうございますちゅードキドキドキドキドキドキ
 
 
そうして友人の力をすこーし借りて初店頭販売を終え、
やっと少し緊張が解けたので気合を入れなおして、
行きかう方にまずは笑顔で挨拶をウインク
 
あいさつしていく上で興味を持って足を留めていただいた方に
丁寧に説明をさせていただき。。。

 

そしてついに。。。

「私…大人用のマスク探してたんです!」という方に出会いました。

その方いわく

「大人用でもダブルガーゼのプリーツタイプのテクノロート入りは中々なくて…。」

とのことで、私も同じことを思っていたのでついついテンションが上がり

「そーなんですよ!私もそう思ってて、なんなら作っちゃえ!と思ってニヒヒ

と二人で大興奮ニヒヒドキドキ

私もこんな方に出会えて、うれしくてうれしくてちゅードキドキ

きっともっと必要としてくれている人はいる!と確信いたしました☆←まだ見ぬ出会い!待っててね~ちゅードキドキ

 

柄も桜の柄で、これまた大人にはうれしい控えめなお色と控えめな柄で大好評なんです!

この桜の柄のマスクはうちのお店のモチーフの柄で、このマスクの柄と肌触りが本当によくって。。

お世辞なしでこの品質は高級だと思いますデレデレ

ぜひ一度お試しくださいちゅー←軽く宣伝してしまいましたがwwww

 

 

そんなこんなでこの日は合計はなんと。。。
大人用マスクが7枚と子供用マスクが2枚とその他に雑貨が少し売れました~デレデレ
 
確かにお客さまの中には
「薬局にも洗えるガーゼマスク売ってるのよね~。」とか、
「5回洗って捨てるタイプとかも売ってるよね~。」など、
色々お話が出てきましたが。。。
皆様!わたくし。。。知っております真顔
薬局に売っているガーゼのマスクとか、5回までなら洗えるマスクとか。
ぜ~んぶ調べ上げて存じております真顔

ですが、やはり私は自信を持って声を大にして「自分の商品は絶対にいい商品である」といえると思います!

なんといっても先ほども書きましたがガーゼの品質そして市販には無いであろう柄!!!

まさにこれが私のこだわりの商品なんですちゅー!!

 

長くなったので続きはまた。。。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

"~to結~"(とぅーゆぅー)のLINE@はじめました!お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください(✿˘艸˘✿)

https://line.me/R/ti/p/%40gkg6306e