9月出店報告(✿˘艸˘✿)その2 | ~to結~(とぅーゆぅー)

~to結~(とぅーゆぅー)

絞り染めを通じて笑顔になっていただけれるように
これからも成長していきたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク
自分を表現できる洋服&ダブルガーゼのマスク
それを通じての素敵なご縁に出会えたらいいなぁ(✿˘艸˘✿)

どーもー٩(ˊᗜˋ*)و

~to結~(とぅーゆぅー)です(✿˘艸˘✿)
 
さてさて☆
出店当日のお話から始めましょうかね☆(*゚▽゚*)
 
現地に到着☆天気はがっつりギリギリ雨が降らない曇り。
雲は確実に真っ黒でいつ降りだしてもおかしくない状況www
覚悟を決めて車から荷物を全て下ろし設営開始☆。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
お手伝いに来てくれるはずの友人は豪雨の為徐行運転を余儀なくされていると連絡が入り、
心配でしたがそれと同時に、益々”自分のお店なんだから1人でなんとかせねば!!”
と気合を入れ1人でテント組み立てていると、同じく出店する周りの人が
手伝おうか?と言ってくれたと同時にすでにテントを広げてくれてましたので、
お言葉に甘えて一緒にテントを設営してい頂きました。゚(T^T)゚。
ありがたや~(TωT )
 
この時点で私は自分の勘違いに気がつきました。
ここにいる皆はライバルでも1人で出店しているわけでもない。
形式的には沢山のお店が出店していますが、ここに集まった人たちは
ただ今日を楽しみに、そして楽しく盛り上げようとしている方ばかりなのだと気がつきました。
不安ばかりに気を取られ過ぎて、肝心の楽しむ事を忘れるところでした( T_T)\(^-^ )
周りの人に感謝しつつ、学ばせて頂きました(*゚ー゚*)
 
そんなこんなで緊張も解け、準備をしていると知人が無事に現地に到着したとのことで更に安心して出店準備に取り掛かりました。
お手伝いしてくれた友人もホントに危ない中(豪雨で)手伝いに来てくれて感謝しかありません(TωT)
そして知人のおかげで開店までに設営が完成!!
 
そしてなんと。。。
 
我が家の両親も参戦して無事にオープン出来ました☆ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
 
image
 
image
 
続く…
 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

"~to結~"(とぅーゆぅー)のLINE@はじめました!お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください(✿˘艸˘✿)

https://line.me/R/ti/p/%40gkg6306e