9月出店報告(✿˘艸˘✿)その1 | ~to結~(とぅーゆぅー)

~to結~(とぅーゆぅー)

絞り染めを通じて笑顔になっていただけれるように
これからも成長していきたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク
自分を表現できる洋服&ダブルガーゼのマスク
それを通じての素敵なご縁に出会えたらいいなぁ(✿˘艸˘✿)

どーもー★
〜to結〜(とぅーゆぅー)です♪
段々夜は寒くなってきましたが…。

皆さま!!!

体調管理はバッチリですか?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あたくしは…マスクのお陰で今の所体調はバッチリでございます!!!

ダブルガーゼマスクを使い始めて早2年・・・。
しつこいようですが・・・私の事を知っている方は私が風邪を引いてないことがまずは驚きかと思われますwww
それだけ私は医者に太鼓判をおされるほどの扁桃腺が他の人よりもでかいので、以前は季節の変わり目はことごとくお布団の上で過ごしてましたwww(*꒦ິㅂ꒦ີ)
本当にダブルガーゼマスクに出会えて感謝しかありません!←怪しい壺売る人みたいになってきたのでこの辺でやめますwww(∴◎∀◎∴)

さて…以前お話しさせていただきました”豊田市/あすて”様と”岡崎市/岡崎中日ハウジングセンター”様で出店させていただきましたご報告をさせて頂きます。

まずはじめに…。
お手伝いいただきました皆さまには心の底から感謝申し上げます(*꒦ິㅂ꒦ີ)
無事に出店出来たのは皆さまのお陰です。
これからも応援よろしくお願い致します☆(✿˘艸˘✿)

あすて様での出店のご報告ですが…。
ぢつわ…初めての単体での出店…。
そう…。今までは合同出店だったり、
ご好意でお店に置いてもらったり…。
皆さまに助けられて良いご縁をいっぱい
繋いでいただいておりました〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
本当に感謝です!

今回は自分だけのお店だけの出店…。
本当に不安で不安で・・・心細くて、心配で…。
前日まではまさにこんな感じで過ごしておりましたwww( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そんなこんなで私は大人用マスクを夜通し製作し、結局私は寝ることなく朝を迎えるのでありました(∴◎∀◎∴)←もはやナチュラル・ハイwww

天気予報を調べてみたら当日は予報は安定の雨WWW
※私雨女でしてwww旦那も洗車したら雨が降る伝説がありますので、洗車は控えさせて頂きましたwww( ˃ ⌑ ˂ഃ )
だって本当に降るんだもん(*꒦ິㅂ꒦ີ)

このまま起きているなら…と思い、雨が降らない事を祈りつつてるてる坊主を作成しましたm(。>__<。)m
※知り合いの旦那様にも素敵なてるてる坊主を作ってもらいました☆

向かう途中の車から見えた虹に元気をもらい不安と期待いっぱいで現地に向かいました☆



※ハンドルにピントがあってしまって、結局ボヤけた虹になってしまった(*꒦ິㅂ꒦ີ)

続く・・・

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

"to結~"(とぅーゆぅー)のLINE@はじめました!お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください(✿˘艸˘✿)