SBC | 砂浜で投げ釣り!

砂浜で投げ釣り!

浜に行きましょう(^^)/

ただいま静岡在住。
吉原サーフキャスティングクラブ所属
たまに地元石川に帰って釣ります。
よろしくお願いします^ ^♪

金沢は湿度の高い日になってます。

蒸し暑い。。。(>_<)


今週末はJC今季2戦目です。


昨年は、まず大会の雰囲気を・・・ということでしたが、

今年は2回戦、あわよくばセミという思いで臨んでますが、

初陣は敗退してしまいました。


今季2戦目、2回戦に進めるでしょうか?

(進む気は十分ですが(^^;)


そしてさらに



SBC島尾。


参加者の顔を見るからイケナイのかも知れません。


あの人は上手い人だ! あ、あの人も・・・

って勝てる気がしなくなってくるんですよね(^^;


そういえば伊良湖の時は知らない人の方が多かったからヘンな意識をせずに

済んだのかも知れません。


そういう意識を払拭するためにも、

気合いを入れて!

目指せセミ!


を心に抱き、釣りはリラックスして (*^^*)


頑張ります(^^)/





そういえば。

地元、あちこちで始まってるみたいですね。

いよいよハイシーズン突入ですか?(^_-)