少し間が空きましたが…… | yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

2017年末、末期癌の診断を受け余命宣告を受ける。
そんな父の様子や困りごと、家族のこと自分のことを記して行きたいと思います。
同じような境遇の方やご経験のある方との交流ができたらいいな、前向きに、明るく、生きたいと思います。
よろしくお願いします。

9月も20日になりました、ひょー早い😅

仕事は時短勤務で復帰しています。

10年正社員で介護してきましたが

いかに今まで肉体労働だったのかと

思うほど、楽でした。

時間が少し短いだけでかなり体が楽です。


リハビリは継続中で、主に自主筋トレと週に2回整形でのリハビリをしています。


仕事の帰り道、自転車を押して歩いています。


今までの平均歩数は3000歩以内だったのが8000歩目安にある歩いてます。


これからは少し体も引き締まることを期待して……


無理はせずに、仕事に完全復帰を目指します😁