To Do List | yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

2017年末、末期癌の診断を受け余命宣告を受ける。
そんな父の様子や困りごと、家族のこと自分のことを記して行きたいと思います。
同じような境遇の方やご経験のある方との交流ができたらいいな、前向きに、明るく、生きたいと思います。
よろしくお願いします。

タイトルの通りですが

母と寝る前に、明日のざっくりの予定を書き出してます(笑)

なにせ、すべきことが多い😱

仕事してなくても家の事ってこんなにあるのかって感じですね


先日、ホームセンターで棚用の材料を購入してきました。


部屋の壁紙を変えて

クロゼットの収納を見直した結果どうしても

押し入れサイズのクロゼットの奥の部分が勿体なくて……


置きたいものは、安室奈美恵のファイナルツアーDVDセット


観賞用ですが

部屋に出してるとホコリ被りたくないし、傷も付けたくないので

奥の部分に棚を入れることにしたんです!


支柱を天袋の下までのサイズにカットして壁側に渡せば完成なんですがね


それが長さ測ったのに合わない💦(笑)


微調整して明日は午後から頑張ります😆


今年は、父の初盆になります。
この1年あっという間でした。


今でも父はある日ひょっと帰ってくるような気がしています。


だから寂しくないって思うようになっていましたが

やはり節目の時には父の死を考えずには居られません。



やっぱり、いろいろ父と話したいな〜