8月1日 | yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

2017年末、末期癌の診断を受け余命宣告を受ける。
そんな父の様子や困りごと、家族のこと自分のことを記して行きたいと思います。
同じような境遇の方やご経験のある方との交流ができたらいいな、前向きに、明るく、生きたいと思います。
よろしくお願いします。

やっと梅雨明けしました!

さっそく暑さが身にこたえますねえーん

今週は外壁工事も終わり

残りのフェンスとか細々した所を自分で!!

塗装しました……


午前中の2時間くらいですが


疲れました。




部屋も随分整理できましたがまだまだ物が多い滝汗



コロナも再び、感染拡大して

私の身の回りでも感染者が出て臨時休業してるなんて話も聞きます。


恐るべしママ友ネットワーク❗



我が家は再び自粛モードです



後遺症のこととかニュースで見ると怖いですよね




母は、毎日マスクを作ると言っては、

後回し……もはや、マスク作ります詐欺(笑)




明日は、外壁工事で避難していた植木たちの移動


少し植え替えしてコンパクトにしないと。


台風にそなえて、手入れ出来る量にしないと💦


明日に向けて寝ます


早起き
するぞ!