おはようございます☁️ | yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

2017年末、末期癌の診断を受け余命宣告を受ける。
そんな父の様子や困りごと、家族のこと自分のことを記して行きたいと思います。
同じような境遇の方やご経験のある方との交流ができたらいいな、前向きに、明るく、生きたいと思います。
よろしくお願いします。

いよいよ来月から仕事復帰?

まだまだ💦

歩く距離も長くなってきて、先日は8000歩

いつもは3000歩目安にしています。


歩けるんですが、ペースはゆっくりで急な動きをするとやはり足首が動きに着いて来ないので

いてて(笑)

となります😭
歩き方も少し不自然ですね

PTの先生は足裏アーチが扁平ぎみで内側に足首が入りやすくなってるから
内くるぶしを上に上げるようにサポーターを巻いてくれました

家では足裏アーチを作るようなYouTubeをみて


後は、外の植木に水やり、掃き掃除など


歩くようにしています。



昨日は、ミシンタイム

ポーチ完成!

だけどファスナー角が左右出方がちがって

仕上がりはイマイチですが

可愛い💖


かぎ、薬、イヤホンetc…

12センチのファスナーポーチなので細々してカバンから出すときな便利ですね


今日もリベンジポーチ作りしますね

正直なところ

仕事復帰は今無理して復帰したくないと思いました。


骨折部位は元に戻りましたが、内くるぶしや固定プレート部分に痛みが出るからです。


もう、あんな痛い思いしたくない(笑)