2020/06/15 | yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

yu''yu"父の闘病記録や日々の出来事

2017年末、末期癌の診断を受け余命宣告を受ける。
そんな父の様子や困りごと、家族のこと自分のことを記して行きたいと思います。
同じような境遇の方やご経験のある方との交流ができたらいいな、前向きに、明るく、生きたいと思います。
よろしくお願いします。

今日のエール見た方いらっしゃいますか?


音のお父さんがあの世から1泊2日

この世にて過ごす

お小遣い有(笑)




私もお父さんにあぁやって帰ってきてほしいです。ほんとに。


でも、白装束はちょっと心臓に悪い






エールの様に、私も父と去年の夏のこととか


最近のこととか


普通に話したい。



よく、お父さんだとこう言うかな


とか


思います


私も父を忘れたことはないです。







今日は、大塚屋に念願叶って、

というより


ウィン・ウィンの関係(笑)


私は、手芸に全く興味のない妹に、コンビニでスイーツとアイスコーヒーを奢る。

妹は私の大塚屋まで連れて行き、買い物に付き合う。


とても良い案ですよね〜(笑)



お目当ては、刺し子、ミシン糸、マスク生地


コンプリート!





1時間以内での買い物をお願いいたしますと駐車券にもコメントがあり


新型コロナウイルス対策として


私達も、出来ることは買い物するなら

事前に購入リストを作って


できるだけ無駄な時間が無いように


今までのウィンド〜ショッピングは

控えて。


↑これだけでも、無駄遣い防止できますね(笑)



これまでの私は、旅行、買い物、飲み歩き

大好きでしたが

今ではお家大好き。


180℃趣味が変わりました。



子供の頃おばあちゃんが作ってくれたワンピースを着て


あの時の嬉しかった気持ち


今は作って、人に喜んで貰えたら。



コロナが流行して骨折、怪我して


家に居るしかない、安静するしかなかったのに


こんなにお家時間が楽しいなんて(笑)



私自身がビックリです。