育 | 金沢市で小学生の不登校に親が振り回されなくなる方法

金沢市で小学生の不登校に親が振り回されなくなる方法

不登校・登校しぶりの親が、気持ちの「聞き方」を改善すると不登校に振り回されなくなります。
石川県金沢市を中心に、安心感を得る聞き方講座や相談を開催。
気持ちを聞くと不登校の子どもが救われ、同時に親自身も安心。子どもとの信頼関係を取り戻せます。

三連休、横浜~箱根旅行に行ってきました🎵
最近はゴスペルや飲み会等個人プレーさせてもらうことが多かったので(笑)
ひっさしぶりの家族旅行照れ

箱根温泉にお泊まりからの
彫刻の森美術館↓
きれいなステンドグラスキラキラ

足はめるよねー!!

これでずっと遊んでた三兄弟

ほんとは箱根ロープウェイも行きたかったんだけども…
山の上ほぼ霧チーン
行っても景色楽しめないな~ってことでまた今度リベンジすることに。
彫刻の森美術館出たのが14時過ぎで帰りの渋滞も考慮した上で諦めたと言った方が正しいかてへぺろ

だけど箱根神社には
どぉーーーしても行きたかった!!
おかーちゃんのワガママ!聞いてもらって(笑)
行ってきました。

実は温泉で朝、箱根の観光スポットはどこぞやと
スマホ見てる時にピンときた

箱根神社

九頭龍神社という名前
…ん?どっかで聞いたぞ?
あーーーーぢんさんも行ってたな~!
龍でおなじみさつきちさん、めぐこさんの
ブログも見てるし気になるところ…
なんか導かれたかな~

そして安産杉なるものがあると
こりゃー安産祈願に行くしかないでしょラブ
どぉーーーーしても行きたくなった。
そしておみくじもひくぞ!と決意して
つれてってもらいました照れ


撮らせていただきますーとお願いして撮りましたラブラブ
でぇっっっっかい杉!

パワーをいただいてきました。
本殿にもお詣りして、
安産のお守りを買い、
開運おみくじ

今の私に本当に必要な言葉が書いてあって
ほんまにほんまにびっくらこいたポーン

結んできちゃったから
私の解釈で書くけども


どんな相手や時でも自信を持った自分でいられるよう自分をてよ。
いかなる試練があろうとも必要で起こっていることなのだ。


ってなことが書いてありました。
肝心な出産のとこは信心すれば安産とキラキラ

私とベビーの力を合わせて
家族皆で頑張りますグー

必要なお言葉をもらえて、
今後忙しくなるだろう自分を奮起ためいき

エイエイオー筋肉