小林恵月ちゃん(えづたん) | ゆーはの 「my pace」 ブログ*

ゆーはの 「my pace」 ブログ*

LJCの気ままな生活を投稿します♪
吹奏楽部でクラリネット担当(^^)v
ニコラ(雑誌)大好き!

皆さんお久しぶりでーす^^
夜遅くに更新っ♪

今日は私が大好きな現役ニコラモデルの小林恵月ちゃんについて書こうと思います!





まずは恵月ちゃん(以下えづたんと言います)のプロフィールです!

名前   小林恵月(こばやしえづき)
年齢   14才 中学2年生
生年月日 2001年6月28日生まれ
星座   かに座
血液型  O型
出身地  山梨県
身長   167.5㎝
体重   40.6㎏
股下   82.0㎝
バスト  67.3㎝
ウエスト 53㎝
ヒップ  78.5㎝
靴のサイズ 24㎝

(ニコラ2015年6月号より)

ざっと書きましたが分かりましたでしょうか?
えづたんはとにかく一番に足が長いです!
神ってます!笑 






そして、顔も可愛いし小さいからもうまさにモデルさんって感じの人です!

とても私と同い年には見えない!(((((((・・;)

しかもオーディションを経てニコラモデルになったと言う…
すごいです!(*_*)

私が初めてえづたんを見たのは、2015年3月号です。
友達の勧めで買って然程興味はなかったのですが、えづたんを見た瞬間虜になりました。笑
「めっちゃ可愛い!え!同い年!?」みたいな感じでした。笑笑

それからニコラ全体のファンとなりましたー(*^▽^*)

これからも絶対読み続ける!
えづたんが卒業するまではニコラかなー^^

それでは最後に、えづたんの写真をめっちゃ載せまーす!^^
















長々と読んでくださった方!
本当にありがとうございます!^^