充実した1日♪ | ゆーはの 「my pace」 ブログ*

ゆーはの 「my pace」 ブログ*

LJCの気ままな生活を投稿します♪
吹奏楽部でクラリネット担当(^^)v
ニコラ(雑誌)大好き!

日付変わっちゃった💦けど、今日って言います。

今日はめっちゃ難波に行ってきたよー♪
最初は…

水曜日のアリスに行きました!
めっちゃいろいろ買ったよー(*^^*)




もうアリスの世界観に魅了されて写真とか撮ってる場合じゃなかったー笑
すごかったよ!!

次は服をいっぱい買った!
SPINNS、WEGO、GU、H&Mに行ったよー(*´∀`)

あと、ディズニーストアがあったから寄ったんだ!
じゃあすごかったよ!!
もう大阪なのにそこだけディズニーランド!みたいな!笑笑








写真だらけ。笑笑

あとね!レシートがすごいの!



すごいとこ凝ってるよねー笑笑

と、楽しい1日でした!

明日は部活だぁー(*´ω`*)
疲れたけど、頑張らないとっ!!
後輩ちゃんがわざわざ今日の合奏で言われたこと教えてくれたしね♪
ありがとーっ!(^○^)

んじゃあおやすみなさーい♪(o・ω・)ノ))