sizukuと♪ | ゆーはの 「my pace」 ブログ*

ゆーはの 「my pace」 ブログ*

LJCの気ままな生活を投稿します♪
吹奏楽部でクラリネット担当(^^)v
ニコラ(雑誌)大好き!

こんばんはー(*^▽^*)

昨日はsizukuとイオンに行ってきましたー!
「え?会ったの?」と思った方‼
私とsizukuは小3からの大親友なんですよ💓
5年経った今でも大の仲良しちゃん🍒

さてさて本題へ(^-^)

まずは、ハニーズでお洋服を見たよ(^^)
Sizukuは大金持ってきてじゃんじゃん購入してたよー笑
私はいつも通りの所持金だったので1着だけ買ったよー😊
オソロっちのやつ💓

次にフードコートでサーティーワンのアイスを食べたよーぅ✌



2つとも上に乗ってる「コットンキャンディー」がめちゃくちゃ美味しい!と二人で興奮してたんだー(*^▽^*)
また食べようね!🍨


次はプリクラ撮ったよー📷
顔隠して載せちゃいます😊



逆さになってるのがsizukuでそのままなのが私です^^

なんと!!



3回も撮ったよー!
1回目も2回目もsizukuが気に入らなかったようで…
でも2回目と3回目、お金出してくれたの…(;_;)
優しい…💓
ありがとーう_(..)_

次は急いでしまむらに!
Sizukuはお洋服をいっぱい買ったみたい😊
私は靴が欲しかったから見てたよー♪
でも自分のお小遣いじゃちょっと高かった…^^;

ということで!とても楽しい1日でした♪
Sizuku!!ほんとにありがとねー💓
これからもよろしく😉👍🎶