2024年5月20日〜5月26日 | ☆☆フリサト水本有の乱痴気風来坊☆☆

☆☆フリサト水本有の乱痴気風来坊☆☆

フリサトみずもとゆうのひびのあれこれ

5月20日

週末からの疲れがエグい

雨でやんなっちゃう

それでも前に進めるのはきっと心が今は行けてるんだろうな


ゆで太郎でたぬきそばを

5月21日

なんだこのふりかけ

ほぼ海苔だけどえげつないほど美味


5月22日

ええ夕日

ルヴァン杯はテキスト観戦

PKは何ともいえぬ恐怖の更新

勝ててよかった



5月23日

前日のルヴァン杯を観る

結果知っててもPKはドキドキする


5月24日

小西さんの日

魔法のようにまさおを思い出す日

呪いか想いか。。。


一世風靡した宮崎のソウルフード肉巻きおにぎり

作ってみた




5月25日

マグロ

本のほう

近所の卸で買ったった


近所の温泉いったけど

長風呂やっぱり疲れる


5月26日

走り切った一日

栄養補給と休養で身体の回復につとめます

よく頑張った!


FC東京は今日は見ない!!!


てかハラスメントやら老害やら

注意や気に食わないことがあったらそれにカテゴライズする


・・・それは違うんじゃないかい?


ハラスメントの最終兵器

ハラハラでますか?

ハラスメントハラスメント