2024年5月13日〜5月19日 | ☆☆フリサト水本有の乱痴気風来坊☆☆

☆☆フリサト水本有の乱痴気風来坊☆☆

フリサトみずもとゆうのひびのあれこれ

5月13日

雨、疲れ、体調不良の残り

こんな日は優しさが欲しい

・・・幕内はいつも優しい


5月14日

蕎麦ばかり

というかゆで太郎ばかり

健康によいと信じている

そればかり食べて健康によいわけないのに


5月15日

Jリーグの日

FC東京はグランパスとアウェー

1-3の敗戦

ユンカーまじうまい

これがストライカーなんだろう

ハットトリックって・・・

色々思うところはあるが敵ながらあっぱれ


タローのゴールは心震える

3年はいて下さい


5月16日

キダタローさんの訃報

大往生ですがさみしいもんです

ナイトスクープ最高顧問

R.I.P


5月17日

文明の利器、薬により問題一発で解決

それはそれで心配というジレンマ


5月18日

昼から駆け回った一日でした

そんな日はトイレと玄関を掃除して心穏やかにやらねばと


5月19日

曇天の味スタ vs横浜Fマリノス

少し雨が降ったりしたけどね


1-1のドロー

勝てた試合だったけど点を取りきれず

勝者のメンタリティ頼みます


しかしマリノス渡邊選手の脳震盪何事もないように祈ってますます

ACLがんばれー


帰宅後シャワー浴びてから近所の肉そばかます

これで今日は終了

よく頑張った

まじでよく頑張った