2024年5月27日〜6月2日 | ☆☆フリサト水本有の乱痴気風来坊☆☆

☆☆フリサト水本有の乱痴気風来坊☆☆

フリサトみずもとゆうのひびのあれこれ

5月27日

週末のハードな活動に加えFC東京の負けで加速する疲れに麺をすすることで何とか前に進む

天かすはやめられない


5月28日

今日も麺をすする

天玉そば


風が強い

台風のごとく


5月29日

リフレッシュ

そんなことが僕に必要なんて。。。

むしろリフレッシュさせてもらえるなんて。。。

てことで近所の森を散歩しお参り。

30分昼寝もしちゃった。


夜のソシエダvsヴェルディはなんだかなーでした。ブラスバンド入れたのは間違えだったね。

気が抜けた。演奏者は何も悪くない。

企画が悪い。

まあ試合でなくエンターテイメントっていうならOKかな。


5月30日

麺ばかり

慣れないことに挑むのは億劫だ


ただそれは一気にゴールを目指すから


冷静にひとつひとつ潰していけば

きっと大丈夫


5月31日

しっかり雨の朝

謎を解き明かすため丁寧に仕事をこなすしかない


カレーそばをすする


金JではFC東京、サガン鳥栖にクリーンシート

最終ラインが安定してましたな

そしてハイプレス

やっぱり大事なんだよDF


ただもっと点取れた

勝者のメンタリティは?


6月1日

かまたまうどんをすする

80%くらい頑張った

頑張ったらちゃんと疲れた


6月2日

雨の朝

チャンピオンズリーグ決勝をみる

おめでとう


そして雨で色々予定中止になった

なのでゆっくりした

チャーハン作ってみた

25年くらい研究してるけど

ついに95点いけたかも