能登半島ボランティア2日目の朝。ボラキャンすずの様子。 | 三豊市議会議員『湯口しん』の極力毎日日記

昨晩の雨でなかなか寝つけませんでしたが朝は4時半くらいに目が覚めました。


やっぱり慣れないテントでの熟睡は難しい。


でもレンタル類のおかげで寒さは大丈夫でした。寝る時はバイク用のアウター上下は着込んでましたが(´-`)


朝は快晴。改めてキャンプ場内を散策。


仮設トイレ完備。兵庫県から来てました。


トレーラーハウスは自治体職員用に借り上げられてるそうです。


普段の値段はこんな感じ。


Wi-Fiも使えるようにしたそうです。テントまでは届かず。


人が集まる用のテント。結局最後まで入る勇気がもてず。


電子レンジも完備。


中はのぞいてみた。


水道が復旧しないため井戸も急遽掘ったらしい。


ランドリーもありました。


交流テントと機材などのテント。


中はこんな感じ。


レンタル充実で助かりました。


電気ストーブまで。


ヘルメット、お借りしました。盛岡市からお借りしているとのこと。


こんな感じでした。