湯口しん聞24号配布と公開 | 三豊市議会議員『湯口しん』の極力毎日日記

比地二地区配布を完了してからは視察研修や雨や確定申告にジャマをされて配布ができておりませんでしたが、ようやく別地区の配布を再開しました。

 

そしてネット上での公開もできておりませんでしたので公開しておきます。

 

 

 

年始号ですので「あけましておめでとうございます」という文言を入れたのにもう2月。

 

むむむ。

 

ま、しょうがない。

 

昨日は仁尾地区の一部に配布しました。

 

今日は就職が決まってヒマそうな長男が手伝ってくれるので高瀬方面のどこかに長男が自転車でウロウロしてます。

 

見つけたら声かけてやってください。

 

僕は午前中は子ども食堂の防災の講演会を聞きに行って、そこから配布する予定。

 

どこ配ろう。