湯口しん聞24号完成! | 三豊市議会議員『湯口しん』の極力毎日日記

今日から共通テストらしいですね。受験生がんばれ!

 

1月10日は夜9時から田中邸にて恒例の会派桜の木生配信。

 

いつも通り急遽決定の告知ギリギリで視聴者数も少ないままですが、何名かの方からコメントもいただきました。ありがとうございます。

 

11日は朝から広報委員会。二十歳の集いでインタビューした内容やその他次の紙面の校正作業。結構時間がかかります。

 

お昼前まで。

 

午後からは年末から少しづつ進めていた湯口しん聞24号の詰めの作業。

 

いつも最後は一番厳しい目でチェックしてくれる家内の校正。「ここ読みにくい」「この表現わからん」「そもそも何が言いたいのかさっぱりわからん」など普通の人なら言いにくいことをズバズバ指摘してくれるので助かりま・・・・す。。。バタン。。。

 

という感じで最後の校正を何度かして、オッケーが出たらネットプリントに発注して終了。




ようやく発注できました。

 

来週には納品されるかな?

 

年末年始で体重が増加したので今回は自転車配布も増やそうかな。


でも年末に、何もしてないのに階段降りただけで左足靱帯を部分断裂するという恐ろしい老化(運動不足)を体験して、まだ色んな意味で引きづっているのでムリはしないようにします。


なさけなや〜(^^;)