気付けばもうライブ当日ですー!かおびっくりーひらめき電球

毎日忙しすぎて本当にあっという間に時間が経ってましたビックリマーク

もしかして、今日のライブのお知らせ、ブログでしてなかったかも・・・( ̄_ ̄ i)汗

すいません。。。o(;△;)o


ライブ情報は、こちらにも載っている

(というかこっちの方が早いとかいう噂w)

ので、グルっぽちゃんも、ちょくちょく見てみてくださいね~音譜

トピックスも増えてますーパー 是非参加を~ヾ(@°▽°@)ノ



ではではライブ詳細です☆

[ Roppongi Colosseum ]

Date: 2012.6.23(土)
At:The 1633 tokyo (旧ノビルデューカ六本木)
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1 >Google Map
Open/18:00 Start/18:30
Ticket/¥2000(Adv),¥2500(Door)
※入場時に1ドリンク¥600が別途必要です。

<出演>

(五十音順)

Water

小平加奈

Secret garden (Nao ,myuu )

シャンプー

VIBELUCK

BLESS

misako

moca ドキドキ


今日は、いつもより出演者も多く、豪華なメンバーがそろってますよっGOOD

見なきゃ損☆是非是非お越しくださいね~(*^▽^*)ラブラブ


予約はコメント、メッセージ、または

yugeno.moca@gmail.com

までよろしくお願い致しますチョキ


もしくは受付で「mocaを見に来ました」と言っていただければ

前売り料金で入れますにょ音譜


では~お会いできるの楽しみにしてますねっビックリマーク


mocaカード忘れずに☆