◆TVアニメ◆
2015年10月12日(月)体育の日放送スタート!
あにトレ!EX早乙女静乃役
≪放送局≫
TOKYO MX 月曜日25:11~ サンテレビ 月曜日25:36~ ニコニコ動画 火曜日配信ほか
公式twitter @anitore_ex



◆吹き替え◆

2015年11月2日(月)TBSにて放送スタート!
韓流ドラマ『私の残念な彼氏チャ・ジュヨン役



◆CD◆

SecretGarden(シークレットガーデン)の曲が配信中!

君がすべて / Secret Garden -“うもラジ”テーマソング-

WAVE-1208
iPhoneパソコンからはiTunes Music Storeでダウンロード

Androidスマートフォン携帯電話からはmusic.jpからダウンロード


youtube で視聴できます♪


『君がすべて』がCDになりました☆

SNRCD-1304 ¥1,000(Tax in) 2013.10.9発売

 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月14日(火)

ありがとう、ラストライヴ♡

テーマ:ブログ

今日の天気:台風一過


コンニチ(∩・∇・∩)ワァーみゅーです♪



3連休が終わりましたね。

3連休はNaoちゃんと下北沢デートをしてきました☆

そこで始めて知ったのですが、アメブロは写真が10枚しか貼れないのですねΣ(・ω・;|||

歌にもなっているという、有名なカレーを食べに行ってきました。

その写真はまたいつかのブログで・・・笑


Nao「みゅーちゃんいい加減、ブログ更新しなよ(^∇^)」

Myuu「ベースはね、作ってあるのよ(・Θ・;)」

Nao「みんな、ライブレポ待ってると思うよ~」

Myuu「せめて、ガーデンのCDデビュー日には!」

Nao「うん、すぎてるね(^▽^;)」

Myuu「そだね・・・10月9日って木曜日だったね。。」


というわけで!

遅くなりましたが、9月28日(日)のワンマンライヴのレポートです☆


2014年9月28日(日)

高田馬場JETROBOTさんにて、ガーデン初のワンマンライヴでした!


物販スペースに、ウェルカムボードを設置。

気付いた方、いらっしゃいましたか?




さぁ、はじまり。はじまり。

オープニング曲

『ユメノート』



ドキドキのオープニングトーク

この日のためにつくった、ガーデンオリジナルTシャツ!

うーん。

ふたりとも緊張気味ですね(笑)


次は、ゲストのRiuさん・mocaちゃんのステージ♪

ふたりとも、ガーデンのために快く出演してくれました♡




いつもの衣装に着替えて、楽屋で待機中。

ん?出番か?!



メインステージ

・サヨナラブ

・まるでシンデレラ

・なりたい自分

・バイバイハッピーデイズ!(カバー:KARA)

・気がついたら・・

・君がすべて




ゲストのお二人が見守るなか、

ふたりでの最後のステージ。



ふたりでいると、楽しくって

笑顔があふれます。

最後のステージ、私ちゃんと笑えてたんだなぁと写真を見ると思いました。



みなさん、ライヴの合間をぬって、メッセージを書いてくださっていたんですね。

ありがとうございます(ノ_-。)




アンコール


好きでした。




出演者のみんなで、記念にぱちり♪

左から Riuさん Myuu Nao mocaちゃん




Naoちゃんと過ごした4年間は私の宝物です。

SecretGardenのラストライヴに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

たくさんの方が来てくださって、

SecretGardenで良かった。

ふたりでやってきた音楽は間違ってなかった。

って、心から思えました。


SecretGardenじゃなかったら、出会えなかった方もたくさんいたと思います。

相方がNaoちゃんじゃなかったら、出会ってなかった方もいたと思います。


相方がNaoちゃんで本当によかった。

SecretGardenがここまで続けてこれたのはパートナーがNaoちゃんだったからこそだと思います。

人柄もそうですが、音楽も含めNaoちゃんが大好きです。

なので、これからはシンガーソングライターNaoのいちファンとして、

Naoちゃんを応援していきたいと思います。


SecretGardenを応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

SecretGardenはこれから私ひとりで活動していきます。

次のライヴの予定は未定です(^-^;)

でも!これで終わりではないので、引き続きSecretGardenをお願いします!!


撮影者は雪乃さやかちゃんでした。

ゆきのん、ありがとー♪


感謝の気持ちをこめて....


またねー(*゚▽゚)ノ


*みゅー*

SecretGarden公式Twitter

アカウント @SecretGardenMN

 

うもラジ公式Twitter

アカウント@umoraji

 


*ラジオ情報*
毎週金曜日22:30~放送中!
『うもラジ ~ゆきみゆSay You☆Factory~ 埋もれてたまるか!!X 』

*CD*
君がすべて/SecretGarden
SNRCD-1304 ¥1,000(Tax in) 2013.10.9発売



♡みゅーのグルっぽを創っていただきました♡
小牧未侑サポーターズ・Myuu's☆Muse!!
こちらの会員を大募集中です♪
みゅーを応援してもいいぜ!という方、是非、入ってもらえるとめちゃ嬉しいです(。'▽'。)♡


↑この写真が目印ですぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年09月26日(金)

9.28 SecretGarden LAST LIVE -それぞれの未来-の詳細です。

テーマ:お知らせ

今日の天気:秋晴れ


コンニチ(∩・∇・∩)ワァーみゅーです♪



いよいよ明後日です!


準備も着実に進んでいます。


改めて、ライヴの詳細です。


SecretGarden LAST LIVE
  ~それぞれの未来~

     9月28日(日)
時間▷open 12:30 start 13:00
チケット▷前売¥2000+1D

     ▷当日¥2500+1D

ゲストRiumoca

場所▷高田馬場JETROBOT



◆会場について◆

東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビルB1F

高田馬場駅早稲田口を正面に出て、右斜め前にマクドナルドがあります。
マクドナルドを左手にして立ち、ひたすらまっすぐ進むと
左手に見えてきます。
階段を降りて地下1階がJETROBOTです。
徒歩12分くらいです。


◆チケットについて◆

前売りチケットをご希望の方は

明日27日15時までに下記アドレスまで

お名前と枚数をご記入の上、メールをお送りください。

secretgarden.liveinfo@gmail.com



◆物販について◆

・CD『君がすべて』 \1,000


物販のお時間があまり長くないと予想されますので、
当日、CDをお買い求めの方で
サインを必ず入れて欲しいという方は
下記アドレスまで、メールをお送りください。

secretgarden.liveinfo@gmail.com

例)  お名前  ○○○
     枚数   1枚
  サイン場所  ジャケット
    ご要望  日付入り・○○○へと名前入り

・SecretGardenオリジナルTシャツ
 Mサイズ/Lサイズ

Naoデザインです!
さっそくNaoちゃんが着てくれました♪
私も明日、現物を見るので楽しみにしています(σ・∀・)σ


◆ライヴ会場でのお願い◆


みなさまにとって、より楽しめる環境を作っていくことができるよう、
ライブ会場での注意事項を設けさせていただきました。

・お席に限りがあるため、お年寄りやお身体の不自由な方、乳幼児をお連れの方、妊娠されている方に
お席を譲りいただけますようお願いいたしします。

【演奏中】
・スタッフ以外のカメラ・携帯電話などによる
 写真撮影、映像の撮影、音声の録音等はご遠慮くださいませ。

・携帯電話などでの通話はご遠慮くださいませ。

・携帯電話、アラーム等、音の出る機器はマナーモードもしくは電源をお切りいただけます様お願いします。


みなさまのご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。



たくさんの「ありがとう。」をこめて・・・


みなさまのご来場を心よりお待ちしています♡




またねー(*゚▽゚)ノ


*みゅー*

SecretGarden公式Twitter

アカウント @SecretGardenMN

 

うもラジ公式Twitter

アカウント@umoraji

*ライヴ情報*

   

SecretGarden ワンマンライヴ

 

9月28日(日)
場所▷高田馬場JETROBOT

時間▷open 12:30 start 13:00
チケット▷前売¥2000+1D

     ▷当日¥2500+1D

チケットのご予約は下記まで★
secretgarden.liveinfo@gmail.com



*ラジオ情報*
毎週金曜日22:30~放送中!
『うもラジ ~ゆきみゆSay You☆Factory~ 埋もれてたまるか!!X 』

*CD*
君がすべて/SecretGarden
SNRCD-1304 ¥1,000(Tax in) 2013.10.9発売


♡みゅーのグルっぽを創っていただきました♡
小牧未侑サポーターズ・Myuu's☆Muse!!
こちらの会員を大募集中です♪
みゅーを応援してもいいぜ!という方、是非、入ってもらえるとめちゃ嬉しいです(。'▽'。)♡


↑この写真が目印ですぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014年08月30日(土)

赤坂グラフィティライヴレポ&阿波おどり

テーマ:ブログ
今日の天気:晴れ

コンニチ(∩・∇・∩)ワァーみゅーです♪


8月19日(火)赤坂グラフィティでのライヴにお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!

そして、行けなかったけど応援してくださったみなさま、ありがとうございます♪



◆セットリスト◆

・気がついたら・・・

・サヨナラブ

・まるでシンデレラ

・好きでした。

・君がすべて


まさかの『気がついたら・・・』始まり!

気がついたら・・・は曲順として終盤に持ってくることが多かったので

タオルをふってもらえるか、不安だったのですが

みなさん、ばっちりタオルをふってくださいましたね!

ありがとうございます(。'▽'。)♡


私は、タオルが上手にふれなくて、

ぜんぜんサマにならないのです...

かっこよく、タオルがふれるようになりたいなぁ(切実)



ライヴ前にNaoちゃまと一息。



ビックサイズというの頼んでみたら、

顔より大きい!



ライヴの時も、お話しましたが

SceretGardenは解散ではなく、Naoちゃんの卒業というかたちですので

SecretGardenはなくなりません。


Naoちゃんがつくってくれた『君がすべて』やたくさんの音楽は

私の力が続く限り守っていきたいと思います。

なので、SecretGardenを今後ともよろしくお願いします!

そして、相方Naoちゃんの応援もお願いします!




ふたりでのSecretGardenライヴも残すところ

ラスト1回。

チケットも絶賛販売中!

Nao ちゃんのソロライヴでお買い求めできます♪




または、secretgarden.liveinfo@gmail.com まで☆

お名前と予約枚数をご記入の上、メールをお送り下さい(^-^)/



8月23日・24日は高円寺阿波踊り~!

今年も雪乃さやかちゃんと遊びに行ってきました☆



徳島の学生さんたちと♪



大賑わい!

やっとさーやっとやっと!



そんな雪乃さやかちゃんとやっているラジオ『うもラジ』は

本日再放送♪
土曜日25:00~60分
サイマル放送で2週分まとめてどうぞ!


よろしくおねがいしまーす!


またねー(*゚▽゚)ノ


*みゅー*

SecretGarden公式Twitter

アカウント @SecretGardenMN

 

うもラジ公式Twitter

アカウント@umoraji

*ライヴ情報*

   

SecretGarden ワンマンライヴ

 

9月28日(日)
場所▷高田馬場JETROBOT

時間▷open 12:30 start 13:00
チケット▷前売¥2000+1D

     ▷当日¥2500+1D

チケットのご予約は下記まで★
secretgarden.liveinfo@gmail.com



*ラジオ情報*
毎週金曜日22:30~放送中!
『うもラジ ~ゆきみゆSay You☆Factory~ 埋もれてたまるか!!X 』

*CD*
君がすべて/SecretGarden
SNRCD-1304 ¥1,000(Tax in) 2013.10.9発売


♡みゅーのグルっぽを創っていただきました♡
小牧未侑サポーターズ・Myuu's☆Muse!!
こちらの会員を大募集中です♪
みゅーを応援してもいいぜ!という方、是非、入ってもらえるとめちゃ嬉しいです(。'▽'。)♡


↑この写真が目印ですぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。