2014年10月14日(火)

ありがとう、ラストライヴ♡

テーマ:ブログ

今日の天気:台風一過


コンニチ(∩・∇・∩)ワァーみゅーです♪



3連休が終わりましたね。

3連休はNaoちゃんと下北沢デートをしてきました☆

そこで始めて知ったのですが、アメブロは写真が10枚しか貼れないのですねΣ(・ω・;|||

歌にもなっているという、有名なカレーを食べに行ってきました。

その写真はまたいつかのブログで・・・笑


Nao「みゅーちゃんいい加減、ブログ更新しなよ(^∇^)」

Myuu「ベースはね、作ってあるのよ(・Θ・;)」

Nao「みんな、ライブレポ待ってると思うよ~」

Myuu「せめて、ガーデンのCDデビュー日には!」

Nao「うん、すぎてるね(^▽^;)」

Myuu「そだね・・・10月9日って木曜日だったね。。」


というわけで!

遅くなりましたが、9月28日(日)のワンマンライヴのレポートです☆


2014年9月28日(日)

高田馬場JETROBOTさんにて、ガーデン初のワンマンライヴでした!


物販スペースに、ウェルカムボードを設置。

気付いた方、いらっしゃいましたか?




さぁ、はじまり。はじまり。

オープニング曲

『ユメノート』



ドキドキのオープニングトーク

この日のためにつくった、ガーデンオリジナルTシャツ!

うーん。

ふたりとも緊張気味ですね(笑)


次は、ゲストのRiuさん・mocaちゃんのステージ♪

ふたりとも、ガーデンのために快く出演してくれました♡




いつもの衣装に着替えて、楽屋で待機中。

ん?出番か?!



メインステージ

・サヨナラブ

・まるでシンデレラ

・なりたい自分

・バイバイハッピーデイズ!(カバー:KARA)

・気がついたら・・

・君がすべて




ゲストのお二人が見守るなか、

ふたりでの最後のステージ。



ふたりでいると、楽しくって

笑顔があふれます。

最後のステージ、私ちゃんと笑えてたんだなぁと写真を見ると思いました。



みなさん、ライヴの合間をぬって、メッセージを書いてくださっていたんですね。

ありがとうございます(ノ_-。)




アンコール


好きでした。




出演者のみんなで、記念にぱちり♪

左から Riuさん Myuu Nao mocaちゃん




Naoちゃんと過ごした4年間は私の宝物です。

SecretGardenのラストライヴに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

たくさんの方が来てくださって、

SecretGardenで良かった。

ふたりでやってきた音楽は間違ってなかった。

って、心から思えました。


SecretGardenじゃなかったら、出会えなかった方もたくさんいたと思います。

相方がNaoちゃんじゃなかったら、出会ってなかった方もいたと思います。


相方がNaoちゃんで本当によかった。

SecretGardenがここまで続けてこれたのはパートナーがNaoちゃんだったからこそだと思います。

人柄もそうですが、音楽も含めNaoちゃんが大好きです。

なので、これからはシンガーソングライターNaoのいちファンとして、

Naoちゃんを応援していきたいと思います。


SecretGardenを応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

SecretGardenはこれから私ひとりで活動していきます。

次のライヴの予定は未定です(^-^;)

でも!これで終わりではないので、引き続きSecretGardenをお願いします!!


撮影者は雪乃さやかちゃんでした。

ゆきのん、ありがとー♪


感謝の気持ちをこめて....


またねー(*゚▽゚)ノ


*みゅー*

SecretGarden公式Twitter

アカウント @SecretGardenMN

 

うもラジ公式Twitter

アカウント@umoraji

 


*ラジオ情報*
毎週金曜日22:30~放送中!
『うもラジ ~ゆきみゆSay You☆Factory~ 埋もれてたまるか!!X 』

*CD*
君がすべて/SecretGarden
SNRCD-1304 ¥1,000(Tax in) 2013.10.9発売



♡みゅーのグルっぽを創っていただきました♡
小牧未侑サポーターズ・Myuu's☆Muse!!
こちらの会員を大募集中です♪
みゅーを応援してもいいぜ!という方、是非、入ってもらえるとめちゃ嬉しいです(。'▽'。)♡


↑この写真が目印ですぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

小牧 未侑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■小牧未侑さんのブログおもしろいです(*^o^*)

照れくさいですがコメント残させて頂きました!
読ませるブログですね♪
また読みにきます~

25 ■小牧未侑さん(^-^)!

記事読みました!
こういう感じの記事は共感できます!
勉強になりました。またきます!

24 ■おじゃましまーす(^▽^)

楽しいブログをUPされてますね☆
ブログをいろいろ見ていたらたどり着きました☆
バイナリーの事や日々の出来事を書いてるので、一度遊びにきて下さい!

23 ■無題


Secret Gardenは絶対に解散しちゃいけないユニットだと思う。ていうか何で解散したのー??

 凄く素敵な曲だよ。2曲とも…

 君がすべてはMyuuさん中心、気がついたら…Naoさん中心。

 二人とも独特の良さがあるから、出来れば
もう一度、やり直す事を希望したいかな。。。
高音得意のMyuuさん 低音得意のNaoさん

 このかけ合わせが本当にイイのに…

 Myuuさん早くライブを期待します。CDも出してね。お願いだー

 そして、Myuuさんブログ書いてください。
お願い致します。10月で止まってるとは 確かにこのまま置いて置きたい内容の記事ですね。

22 ■初訪問₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

記事の書き方など参考になります(✿╹◡╹)
ブログをいろいろ見ていたらたどり着きました❤
わたしもちょくちょく記事更新してるので、是非読んでみてください(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

21 ■更新記事を見て来ました☆

読んでると、あるあるネタが多くて他人とは思えません(笑)
様々なブログを読むと共感できる部分や気付かなかった事が出てきて刺激になります☆
ブログの交流を通じて、何かしら得るものがあると思ってますよ

20 ■ハッピーバースディ♪(☆≧▽)ノ

 みゆちゃん、お誕生日おめでとう♪(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 ごぶさたしていますが、声優として活躍の幅を広げているようで嬉しいです^^
 来月の朗読、もう完売してしまい、お会いできるチャンスを逃してしまったのが残念ですが(悲)、健闘を祈っています(^o^)b
 次回のうもラジは、誕生日スペシャルになりそうで(?)、楽しみです(^v^)b
 今度のブログ更新は、朗読レポまで待たないとかな?r(^_^;)
 とにかく、身体に気をつけて、埋もれない活躍を期待しています(^ー^)/
 新しい歳が素敵な歳になることを願っています♪(*^▽^)ノ⌒☆

19 ■ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ブログ読みにきました!
人柄が出るブログですね…
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

18 ■小牧未侑さんのブログおもしろいです(*^o^*)

記事読ませて頂きました!
好感が持てる記事です!
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

17 ■小牧未侑さんブログみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

記事の書き方など参考になります(✿╹◡╹)
いつも更新を楽しみにしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
わたしもブログ更新したので、よかったら読んでみて下さいね╰(*´︶`*)╯

16 ■ブログ拝見させて頂きました。

目を引くブログだったので、読ませて頂きました。
親しみを感じました。
もし良かったらアメンバーになりませんか♪

15 ■初めまして小牧未侑さん₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

覗きに来ました(。◕ ∀ ◕。)
やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私は日々の事や趣味のブログを書いてます、是非遊びに来てください✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

14 ■こんちゎ(◎ノ∀ノ)

いろいろブログ見て回ってて寄らせていただきました。
sanaeと申します。挨拶がてら書き込み~。
<(´・д・`)ノよろしくぅ

13 ■はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b

記事書く参考にと色々見て回っててたどり着きました。
遥っていいます。ご挨拶がわりにコメントしていきますねー。
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

12 ■お久しぶりです

二人揃ったガーデンを一度は見たかったのですが残念です。
でも これからも二人の歌は聴き続けます(^_^)/

30日のリア族PARTY!で夏日さんへの動画で帆世さんが出てテンション上がりました。
これはゆきみゆも出るかもと期待していたところ出てきたので思わず
「きたー」と書き込みしてしまいましたw

お二人ともとても可愛かったですよ。
凜子さんも可愛いって言っていましたしね。
今回は本当に拝見できてラッキーでした。

最近多忙で投稿できていませんが、ラジオはしっかり聞いていますよ。
これからも放送を楽しみにしています(^_^)/

11 ■そうなんですかぁ

久しく Naoさんの ブログ見てませんでしたので びっくりしました。

さよならは 始まり
経験が なにか 人として ミュージシャンとして きっと 成長させることでしょう。
お疲れさまでしたm(__)m (偉そうですみませんφ(.. ))

10 ■無題

ほんとごめんなさい(´;ω;`)
でもこれから新たなスタート、
見守ります(´;ω;`)

9 ■無題

みゆちゃん、お疲れ様です!
レポ、面白かったです。
みゆちゃんの言うとおりこれで終わりじゃないと
思うのでこれからもライブやってくださいね!
また会えるのを楽しみにしています!
みゆちゃん、なおさん、がんばれ!!

8 ■お疲れさま&ありがとうでした♪(≧▽≦)/

 みゆちゃん、先月はガーデンライブお疲れさまでしたm(_ _)m
 久し振りのツーショットライブが最後のライブになってしまい、嬉しいような悲しいような複雑な心境でしたが、文字通り有終の美を飾れたと思います(^o^)b
 最後にSecretGardenの世界を十分堪能することができ、素敵な思い出になりました♪(>▽<)
 別の未来を歩き出した2人ですが、みゆちゃん、Naoちゃんともこれからも見守って行きたいと思います!(^▽^)ノ

7 ■みゅ~~そうだね^^?10月9日って?「今日じゃ無い!」

㋔何がギリシャ神話じゃ^^!?嘘こけェ~~~?^^。。。

ってオイラがしゃぁ~ゲラゲラ笑って読んでたよ^^!

㋔「み遊ぅ~じゃんかよ?」って、自分の事は棚に上げてしゃぁ~^^?

でさぁ?㋔「ぎゅうぎゅうに写真?無理やり?くっ付けて?

何とか10cutに収めたにゃ^^!」って、オイラは数えてやんの・・・

㋔「ぁ~あッ?無理しちゃってらぁ~」って、また笑ってしゃぁ~~

㋔「おいッ!この後は僕ちん書けッ!」って強引にキー坊渡された?

僕ちんはさぁ~折角・・試合観てたのに(?×?で)

アッタマに来た!良いのきゃ?僕ちん今機嫌悪ゅんいだ如?

㋔「お好きにどうぞォ~~~」って逃げられたのしゃぁ~??

だからじゃぁ~僕ちんも「ヘソ曲げて還る!」

(何)(誤字脱字、当て字に行間などには御注意をば)

㋝「嗚呼~~ッ?ホントに還って行ったのかよ?!」(苦笑)


前にも後にも?左にも右にも?「動けぬッ」って顔して??

㋝「困ったなぁ??此処から拙者に任されても^^?(独り言)」

㋝「騒乱?あれ??あれあれ??~~」
(僕ちんを真似て?ワザとらしい間違え方してるらしい)

㋝「えへッ^^?そうら!!ワシを呼ぼう・・・ワシィ~迎え宜しくにゃ!」

サッキから此処に居るがじゃ!何時まで下らん事しちょる!!

早う乗らんかぁ~!飛ばす気に?シカとベルト確かめろォ~~

㋝「シカ???シカってあの鹿?か??」

阿保かぁ?貴様はホンマに阿保じゃろ?

さら莫迦じゃ~~~~

FIN

6 ■お疲れ様でした(^o^)/

みゅーさん、こんばんは(^○^)。
Naoさんとのデートは、楽しめましたか?(^3^)/。
ライヴレポありがとうございます(^O^)。
そして、シークレットカーデンのラストライヴお疲れ様でした(^o^ゞ。
Naoさんとのシークレットカーデンが終わるのは寂しいですが、これからもみゅーさん・Naoさん・新生シークレットカーデンも応援しているので、頑張って下さいね\(^^)/。
そして、Naoさんとはこれからも良き友でいて下さいね(*^o^)/\(^-^*)。

5 ■ライブ、本当にお疲れ様でした!

みゅーちゃん、こんばんは!(*^▽^*)

確かにみゅーちゃんのブログ書いた事は解ります。
みゅーちゃんはずっと応援しているから、みゅーちゃんの色々の事を知っている。
でもNaoさんはシークレットガーデンで知ることができた。
ラストライブに行けたから、Riuさん、mocaさんの歌も知る事が出来たよ!
これも縁です!
みゅーちゃん、ありがとう!
これからもみゅーちゃん、応援します!

4 ■応援グルッポ

カズオ長谷川ギター奏者も

応援している、

ブログで見てるよ

・・・・バイRカズオ今日

3 ■無題

最初で最後になってしまったLIVE
最後のお見送りではただ一言しか言えませんでしたが
自分にとっても大切なLIVEになりました
ほんと行けて良かったです!
ありがとうございました(_ _)

2 ■こんにちわ♪( *・ω・)ノ

未侑ちゃん、ペタありがとうございますm(__)m
ライブ、お疲れ様でした。o(*⌒―⌒*)o
楽しくて素敵な時間を過ごせて本当に良かったですね♪(*^o^)/\(^-^*)
これからも未侑ちゃんをめっちゃ応援してます♪
(・∀・)ノ

1 ■無題

日記の更新嬉しいです。

自分は二人でのライブには数回しか行けませんでしたが、二人とも仲良しでとても良い関係だったと思います。
だから、ライブも良かったんだと実感してます。

二人でのラストライブも本当に良かったです。
これからはNaoちゃんが居なくなりますが、活動頑張って下さい。

ソロも応援したいと思います。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。