友達と韓国人彼氏が初対面!! | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちはラブラブ
 
今日は先日
京都旅行について
 
話したんですけども
 
今回は
 
日本の友達に🇯🇵
韓国人彼氏を紹介してみました🇰🇷
 
では、
レッツゴー音符
 

 

 

​パンケーキ🥞

 

 

​韓国でもパンケーキはあるんですけど、、
やっぱり日本の方が美味しいんですよね音符

なので、日本で食べたかった
パンケーキを頼んで

あと、
なんで言うでしたっけ?👇

​タッチなんとかでしたっけ?
これも食べました!!!!

ここのパンケーキハワイにあったんですけど

気に入って日本でも食べてます笑

日本の好きとか言うときながらハワイの食べてるとか訳わかんないですよね?笑

大阪人なので、
多めに見て下さい赤ちゃんぴえん

 

​メイドカフェ🍰

 

そして、みんなと一緒に

メイドカフェショートケーキ

行ってみたいと言ってたので
みんなに言ったらみんなも行きたいと言うこと。。。

ありがとうラブラブ

そして、写真

​うん。
痛い、、、笑
私だけそう思うんかな。。。
わからんけど、、、

 

 

​ビアガーデン🍻

 

 

​そして、
韓国から一時帰国したのに

皆んなが食べたい言うてた
チーズタッカルビ、、、笑

大阪駅で
ビアガーデン行ってきましたラブラブ

大人になったら絶対行きたいと思っていた所!!!

すんごい楽しかったラブラブ

 

 

 

 

​ギャルピースして
撮ってみました💜

楽しかったです!

その後に地元にもどってチューリップ

 

 

​花火

 

 

夏の風物詩の
花火をしましたラブラブ

韓国では花火基本的に禁止なので

とても、楽しかったですチューリップ

そのあとは

 

カラオケに行って

 

夜中の2.3時までいました😭

 

全員最後は抜け殻になってました。。。

 

まぁー楽しかったですラブラブ

 

愉快な友達も紹介できて音符

 

では、今日は

ここまで♪