彼氏と京都旅行 | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちはおねだり

1ヶ月ぶりですハート

最近はとても忙しくて、
一時期YouTubeも、一生懸命上げてたのですが、

忙しくで出来なかったですアセアセ

ごめんなさいお願い

では
早速始めますね♪


 

京都旅行飛行機

彼氏と日本に帰った時に

京都の旅行も行ってきたんですけどハート


その日は祇園祭もあって

すんごい、人が多くて大変だったんだけど


すんごい楽しかったです赤ちゃんぴえん


まず、京都に着いて


嵐山に行ってきましたチューリップ




この日は雨が降る予報でもあったので、、、

すんごい天気が悪かったですアセアセ


でも、綺麗でした♪



彼氏をパシャリスマホ


なんか、背が小さく見えますね赤ちゃんぴえん

私写真撮るのセンスないんですよねアセアセ



そして有名な

竹の通り恐竜くん



その後

嵐山を出て清水の方に戻って


念願の蕎麦を食べに行きましたラブラブ

韓国にあんまり

美味しいお蕎麦屋さんがなくて、、、


蕎麦は必ず食べますラブラブ



そして、彼氏とトトロ笑


可愛い、、、ラブラブ


惚気すみませんアセアセ



そして、綺麗な絶景が見れる清水チューリップ



その後、

お祭りまでカフェで一休みショートケーキ


モンブラン食べたかったので

本当に大満足でした!!



そして、

お祭りに行けば絶対にする

金魚掬い!!!


私がやっていたら

周りに人が集まってきて




​上手やね〜
すごいなー

って言われて

ちょっと恥ずかしかったけど


嬉しかったですラブラブ


そして



そして、取れた金魚


最後はバイバイしましたパー



その後、

この日の一大イベントの


歩行者天国🚶‍♀️


やっぱり

はしまきとカステラを食べようって

思ってはしまきは食べれたんですけど、、、


カステラが何故かなくて


とても、ショックを受けましたえーん


なんでか知ってますか?

知ってる方いらしましたら教えてくださいえーん



そして、
神輿とかも見て

お家に帰りました🏠

本当に久々の日本

めちゃくちゃ充実しました音符

次回もまた書きますねチューリップ

では、また!!!