韓国人彼氏とユニバに行ってきました | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは

今日は先日彼氏と

 

ユニバに行ってきたので

 

お話させていただきます💛

その日は

 

雨が降る予定だったのですが泣

 

 

結局行くことになりました花

 

 

おめかしをしていってきました💛

 

念願のマリオワールド💓

 

大好きなキノピオにも会ってきました💛

 

 

そして、彼氏とはてなボックスをグーパンチ私は

したのですが

 

 

彼氏はなぜか

 

 

頭で笑

 

こんな人初めて見ました笑

 

そしてインスタでよく見ていた

 

 

カチューシャも買って

 

記念写真

 

結局乗り物は全部乗って

 

疲れて夕方にはユニバを出ました💛

こんなに乗れるもんなんだって私もちょっとびっくりするぐらいすらすら

 

乗れました笑

 

そして地元に戻って

 

ご飯食べて

 

妹と合流して

2軒目に行きました💛

 

 

とっても楽しく充実した

 

1日でした💛