日本旅行~2~ | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは花

 

 

先日日本旅行の第一弾を

 

上げさせていただきましたが

今回は

第二弾を上げさせていただきました飛び出すハート

 

 

では、スタート

朝4時ぐらいに目が覚めたので

 

準備をして出国準備をしにゲートに行きました💛

 

 

そして、出国前にぱしゃり💛

 



ちょっと恥ずかしかったです(´;ω;`)

 

 

空の上で

 

二人とも興奮しすぎて寝れなくて笑

 

 

そして、

この日のツーショット💓

 

そのあと日本に入国~~~

 

してすぐに難波に直行歩く

 

 

彼氏が念願の

グリコとの記念撮影!!

 

 

そして

 

本当にめっちゃ食べたかった

 

天下一品のこってりラーメン(´;ω;`)

 

 

本当に久々に食べて

 

大満足でした💛

 

そのあと家に戻り

 

夕方に一人で美容院に

 

やっぱり日本の美容院は

 

いいですね💛

 

水のおかげなのか

技術や薬品のおかげなのか、、、

 

とてもさらさらになりました飛び出すハート

 

 

そのあと

 

家族と彼氏と一緒に

 

焼肉食べて、カラオケに家族で行ってきました💛

 

 

では、次回に!