妹とデート | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちはニコニコ

今日は何かしないと行けないと思うけど
なんか、なんの気力も出ないので、、、

家でグータラしてますえーん

では
スタート音符



妹と彼氏と


彼氏は初のつけ麺💜


韓国にもつけ麺はあるんですけど、、、

全く味が違うんですよねえーん


なので

食べに来ましたラブラブ


やっぱり

日本のつけ麺が一番です!!!



そして!!!


梅田をぐるぐる

回って


カフェに行って


ちょっと休んで


お寿司屋さんに行って


妹とのツーショットスマホ



妹可愛くないですか?


あんまり会えないからか


どんどんシスコンになりつつありますラブラブラブラブ


そして、


みんなでヨドバシカメラいって


プレゼント探し笑


なぜと思われるかと思うんですけど、、、


会社の人が

フィギュアというか、細かいもの好きで


探しに来ました!


そのついでに妹とガチャガチャ笑





彼氏に盗撮されました笑


そして、

次な日彼氏と一緒に朝早く


韓国に帰りましたとさ🇰🇷