~彼氏とデート~ | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちはハイハイ

 

 

彼氏とこの前

水原のふぁそんでデートをしましたびっくりマーク

 

最近韓国内でも

水原のへんぐんどんが有名で

 

 

彼氏とルーフトップで

朝ごはんを食べました💛

すごいゆっくりできました💛
 

そのあと散歩して

早めの

 

 

夜ごはん!

たしか

 

この日は早く家にかえらないといけない理由があって花

 

 

とても大きいお肉を食べに行ってきました💛

 

彼氏が写真も撮ってくれて

天気も良かったのですが、日差しが強すぎたので

 

日焼けするかと思いました。

では、今日はここまで!