外国人同士でたこ焼きパーティー | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは💛

 

この前

香港の友達と、日本の友達と

たこ焼きパーティーをしました!

 

 

びっくりすると思います!

こんな立派なたこ焼き機があることに、、、

 

私も少々びっくりしました!

 

そしてみんなと一生懸命つくったのですが

 

本当にうまくいきましたびっくりマーク

 

 

前の職場の人なので

ずっと前の職場の話ばっかりしました笑

 

そして

食べた後

 

最近はやりのギャルピースをしながら

 

プリクラを撮りに来ました

 

 

いい感じじゃないでしょうか?

 

韓国でも友達とちょこちょこ遊ぶのですが、、、

 

そこまで最近は出ることが

なくて、久々に外に出歩こうかなっとも

 

思っています。

そして、最後にお知らせがあります。


私事ではありますが、

パニック障害の診断がでてしまいました。

この一年間いろんなことがあったのも原因ではないかということでした。

無気力になったり、

通勤中などにも

 

発作がでてしまったりしていて

最初は今日だけかと思っていたのですが、、

 

時期に出る時など、出ている時間などが分かってきて

何かの病気だということに気づき

 

今回病院に行くことになりました。

今は頑張って投稿をしていますが、、、

できない場合もありますが、

 

長い目で見ていただければと思います。

 

今回は以上です!!