日本人の友達とディナーしてきました | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちはびっくりマーク

 

 

韓国にも数人の日本人の友達がいるのですが、

そんなに多くなくて、

元々私が韓国に来たときは作らないように

していたので本当に少ししかいないのですが

 

久々に日本の友達と遊べることにわくわくハイハイ

 

 

パスタを食べに行きました!

 

金曜日の夜ということもあって

 

本当に人が多くて並びました。

ご飯を食べながら

最近の近況を話したり

韓国での最近の話などしていました💛

 

そのあとカフェに行って

日本での話をしたり、彼氏の話などをして

 

盛り上がりました!

夜だったので

そんなに時間なかったけど

 

すごい充実した一日でした花

 

ありがとうございました💛