韓国人の友達とお出かけ | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは💛

 

 

先日韓国人の友達と遊んできたので

 

そのことについて書きたいと思いますびっくりマーク

 

 

お昼ごろに会って

漢江でピクニックする予定だったけど

 

急遽変更して天丼スター

 

 

そして

目の前にあったラーメンスタジオ

 

 

一時すごく流行っていて

入るのにもすごい時間を待たなければいけなかったのですが

 

私が行ったときは人が少なくなっていてすごくすいていました。

 

そして、近くにあったカフェにいって

少し話をしながら、、、、

 

前の職場で出会ったので

 

そこの時の話をして

漢江に飛び出すハート

 

 

カモメといい感じに写真が撮れました笑

 

少し風になびかれつつ

散歩をしました💛

 

そのあと、

私たちはお酒が好きなので

 

 

飲みに行って

また、話をして

 

その日は👋しました

 

では、また明日!