陰性証明書について | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは花

 

今日からまた、一週間頑張りましょう!

今日は

違うお話を



陰性証明書についてお話ししようと思います!

元々

 

韓国に入国時

日本に入国時

 

陰性証明書が必要になっていましたが、、、悲しい

先週末に

日本に入国時

陰性証明書がいらなくなりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

施行は9月7日からだそうですハイハイ

 

 

対象者は

スターワクチン接種3回目を受けた方

スター日本人及びその他の外国人も含む

 

だそうです!

また、再度変わるかもしれませんが

随時ネットなどで確認していただけたらと思いますびっくりマーク

 

また、韓国入国時に関しましても

 

現在陰性証明書の免除を検討中みたいです💛

近い国から施行していくということで

日本から入国時

 

陰性証明書がいらなくなるのも

近いかもしれませんね飛び出すハート

 

 

では今日は写真がなくてみにくかったかもですが

終わります💛