~記念日~ | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは💛

 

先日記念日だったので

 

彼氏が祝ってくれましたびっくりマーク

 

 

 

かわいくないですか?

 

私紫が大好きで、、、

紫と青の花を用意してくれました大泣き

 

人生で初めて花をもらって本当にうれしくって

しばらくドライフラワーとしてあったのですが、

 

彼氏が新しい花を買ってくれるといったので

いったん

彼氏の許可で花は捨てました大泣き

 

さて、花をもらったあとに

お弁当を作って

 

ピクニック

 

彼氏は

ジュースを家で作ってきてくれて驚き

ちょっとびっくりしましたびっくりマーク

 

しかもすんごい美味しかったので

やっぱりカフェを運営してるだけあって

聞くと色々な材料が混ざっていました泣

 

感動です!!

 

 

そしてカフェに行っても

お花がしおれてきたので

ウェットティッシュで浸してたのですが、

全然ダメでした(´;ω;`)

 

そして、

次の日

 

コストコにいって

お肉を買ってきて

 

 

彼氏が作ってくれました(´;ω;`)

 

もー感動でしかなかったですニコニコ

 

ありがたかった

 

これからも、彼氏を大事にしていこうかなって

思えた一瞬でした花

 

では今日は

ここまで